メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
CR-X 1.6 SiR 社外マフラー V-TEC 5MT 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
ホンダ
CR-X 1.6 SiR 社外マフラー V-TEC 5MT 4人乗り 色:ブラック(黒),...
ノーマルルーフ、リアスポ、社外ステアリング、社外マフラー、純正ホイール、内外装仕上げTベル交換渡し、人気のブラックSI-R、走りの5MT、VーTEC!!
所在地:〒838-0227 福岡県朝倉郡筑前町朝日532-10
九州自動車道 筑紫野ICから県道31号から112号経由して約6.4キロ13分で到着致します。
CR-X 1.6 SiR EF8無限フルエアロ最終モデル 4人乗り 色:レッド(赤), サファイヤピンク ローダウン
ホンダ
CR-X 1.6 SiR EF8無限フルエアロ最終モデル 4人乗り 色:レッド(赤), サ...
無限PRO2フルエアロ!AC内装付き!ウィルウッドキャリパー!モモステ!エンケイRC-T5アルミ!新品タイヤ!ジール車高調!5次元マフラー!Tベルト交換済!赤レカロx2!他
所在地:〒636-0246 奈良県磯城郡田原本町千代846-2
電車でお越しの場合、近鉄「田原本駅」からお電話して頂ければ送迎させて頂きます。またお車でお越しの場合は、西名阪「郡山インター」より約20分になります。最寄の交差点は「千代北」です。
CR-X 1.6 SiR VTEC B16A 5速MT LSD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
ホンダ
CR-X 1.6 SiR VTEC B16A 5速MT LSD 4人乗り 色:ホワイト(白...
VTEC B16A 5速MT LSD A/Cフルオーバーホール済み タイベル交換 エンケイRPF1 フジツボマフラー レカロシート メッシュホース 新品フロントガラス 社外ラジエター 車高調
所在地:〒661-0951 兵庫県尼崎市田能6-2-11
CR-X 1.6 SiR EF8ノーマルルーフAC内装Rシート付き 4人乗り 色:ブラック(黒), フリントブラック ローダウン
ホンダ
CR-X 1.6 SiR EF8ノーマルルーフAC内装Rシート付き 4人乗り 色:ブラック...
B16A!VTEC!ABS無し!実走行6万キロ!交換整備部品多数!TE37アルミ!バーディ車高調!5次元マフラー!新品モモステ!純正ブラック!アンバーコーナー!他
所在地:〒636-0246 奈良県磯城郡田原本町千代846-2
電車でお越しの場合、近鉄「田原本駅」からお電話して頂ければ送迎させて頂きます。またお車でお越しの場合は、西名阪「郡山インター」より約20分になります。最寄の交差点は「千代北」です。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエンジンラインナップは、1.5リッター直列4気筒と1.6リッターです。マイナーチェンジで追加された、SIRシリーズには、VTECが搭載されました。VTECは、吸排気可変機構でバルブの動きを、低回転域と高回転域で可変させる事で、両方のセッティングが可能となり、夢の超高回転、高出力エンジンが誕生しました。ガソリンエンジンの歴史に名を刻む名機です。その後、BMW等が後追いの技術を展開したのも有名な話です。VTECエンジンの良い所は、高回転高出力に加えて、燃費が悪化していない事です。同等パワーのターボエンジンであれば、燃費悪化は避けられません。
VTECのパワーを受ける為に、足回りもセッティングを見直しハードな味付けです。元々、本シリーズは軽量なので思ったよりも乗り心地が犠牲になっていません。インテリアは、走りに特化したモデルらしく、ブラック基調です。インテリアの最大の見せ場は、タコメーターです。1万回転を超えるタコメーターは、国内市販車では、初めてです。それを見るだけでも気分が高揚します。CR-Xは現在中古車でも高値安定です。特にSIRは超人気で、見つけたら即購入をお勧め致します。プレミアム価格は、一生続きます。
初代バラードCR-Xの登場は、衝撃的でした。シビックの2ドアクーペ版で、見た目の美しさと走りを両立したモデルでした。2ドアながら、後席も用意されワンマイルなら乗車可能との意味で、ワンマイルシートと名付けていました。2代目となったCR-Xは、バラードのファーストネーミングが消えて、CR-Xとなりました。CR-Xの特徴は、外観デザインです。特にリアエンドは、空力に特化した造形で大胆にスパッと切り落としています。リアの視認性を高める為に、リアガラス下にもガラスをはめ込み、後退時の視界確保に努めています。