メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミラアヴィ 660 RS ターボ アルミ モモステ 4人乗り 色:ゴールド(金色), シャンパンメタリックオパール アルミホイール
所在地:〒410-0007 静岡県沼津市西沢田360-1
ミラアヴィ 660 L 4WD 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒080-2473 北海道帯広市西23条南4-3-4
西23条南4丁目、カフェ幻想様の北側になります。
ミラアヴィ 660 RS 走行6.6万km インタークーラーターボ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒870-0147 大分県大分市大字小池原200-2
何でも相談できる店!車に関するあらゆる事をお気軽に何でもご相談下さい!!あなたとの出会いを大切に!皆様に愛されるカーショップを目指しています。
ミラアヴィ 660 RS タイベル一式交換渡 ETC キーレスHIDターボ 4人乗り 色:スチールグレーメタリック アルミホイール
ダイハツ
ミラアヴィ 660 RS タイベル一式交換渡 ETC キーレスHIDターボ 4人乗り 色:...
タイミングベルト一式交換渡 ターボ ETC キーレス CDデッキ HID 15AWカーセンサー無料電話0078-6003-231176までお気軽にご連絡ください。
所在地:〒811-0112 福岡県糟屋郡新宮町下府2-12-25
ミラアヴィ 660 RS ターボ 5速マニュアル車 4人乗り 色:ゴールド(金色), シャンパンゴールド
ダイハツ
ミラアヴィ 660 RS ターボ 5速マニュアル車 4人乗り 色:ゴールド(金色), シャ...
インタークーラーターボ フルノーマル車 純正MOMOコンビハンドル 関西仕入走行少な目 キーレス ABS 電動格納ミラー プライバシーガラス タコメーター付き ディスチャージライト
所在地:〒950-0208 新潟県新潟市江南区横越中央6-1-25
■新潟方面よりR49バイパスをプラント5横越店の所の交差点を左折。旧R49交差点の所。(セブンイレブン向い側)■特選中古車から新車・未使用車まで「車選びはお店選びから」 創業45年の安心と信頼で、あなたのカーライフをサポートいたします。
ミラアヴィ 660 R ターボ MOMOステアリング 新品タイヤ 4人乗り 色:シルバー(銀), ゴールド(金色), ゴールドシルバー アルミホイール
所在地:〒349-0133 埼玉県蓮田市閏戸1915-1
東北自動車道 蓮田スマートインターチェンジより10分 圏央道 白岡菖蒲インターチェンジから10分 JR大宮駅から3駅最寄りバス停まで徒歩1分です
ミラアヴィ 660 RS 車検R8年10月 ターボ キーレス電格ミラー 4人乗り 色:ブルー(青), ブルーマイカメタリック アルミホイール
ダイハツ
ミラアヴィ 660 RS 車検R8年10月 ターボ キーレス電格ミラー 4人乗り 色:ブル...
滋賀県◆大津市◆京都東インターチェンジ下車◆格安中古車在庫多数◆ターボ♪キーレス♪電格ミラー♪HDDナビ♪パワステ♪パワーウィンドウ♪Wエアバッグ♪
所在地:〒520-0063 滋賀県大津市横木1-5-4
ご来店、ご試乗希望の方は事前に連絡の上ご来店下さい。第2ストックヤードにも多数在庫がございます。まずはご連絡を!
ミラアヴィ 660 RS 4WD ターボ エアロタイプ アルミホイール 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ダイハツ
ミラアヴィ 660 RS 4WD ターボ エアロタイプ アルミホイール 4人乗り 色:ブラ...
人気のクロ!ターボ、エアロタイプ、もちろん4WD!走行少ない!これから!人気のクロ!ターボ、エアロタイプ、もちろん4WD!走行少ない!これから!
所在地:〒028-7902 岩手県九戸郡洋野町種市5-15-4
■新車・中古車販売■下取り・買取OK!■軽自動車から大型ダンプまで130台以上在庫しております。■自社工場完備だから、車検・整備・鈑金・塗装アフターも安心!■自動車ローン■自動車保険取り扱い■レンタカー■お車の事なら何でもご相談下さい!
ミラアヴィ 660 RS HIDライト MOMOウッドコンビステアリング 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒963-0534 福島県郡山市日和田町字北俣8-6
ミラアヴィ 660 RS 4人乗り 色:ゴールド(金色), ゴールド
所在地:〒950-0208 新潟県新潟市江南区横越中央6-1-25
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する当時ダイハツが誇っていた3気筒ターボエンジンです。4気筒が廃止された直後は一部の(実車にも載ってないで記事を書いたであろう)自動車雑誌記者が酷評していましたが、実際に乗ってみるとよく回るし4気筒よりもトルクが太いので、より回すことが出来ました。足回りは乗り心地重視ですのでコーナリングでは不安定な挙動を示してしまうこともありましたが、一般道を合法速度で走る分にはダウンサスだけでしっかりと曲がる車になりました。
足回りはエンジンの出力に負けています。何も考えずにターボの力に任せて旋回すると自分のみならず同乗者や周辺の歩行者など多数の生命に危険を及ぼすことになると思います。これは「乗る人が自制する」というオトナのルールが理解できる人しか所有してはいけないという不文律があったからこそ所有を許された(生産されていた)ように感じます。1000万円するスポーツカーでも味わえないダイレクト感が長所ではあるものの、それとは引き換えに危険性も高い訳です。
とても軽い車重、ハッチバックならではの低重心、よく回るターボエンジン、この3点だけで充分に車は楽しいものとなっています。またミラの中でも上位設定となっていたのでインパネやステアリングも当時の3ナンバーセダンに近いような質感となっていました。ハッチバックではあるものの空間の設計が上手で、外観からイメージするよりもかなり多くの荷物を積むことが可能で、実用車としてとても高い能力を有していました。また、今となっては貴重な存在となってしまった「ターボ付きでマニュアル車」という実用車でありつつ最高のオモチャでした。