メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
300 SRT8 純正ナビ&地デジTV バックカメラ 前後障害 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), アイボリートライコートパール アルミホイール
クライスラー
300 SRT8 純正ナビ&地デジTV バックカメラ 前後障害 5人乗り 色:パール(真珠...
バイキセノンH/L パノラマサンルーフ クルーズコントロール パドルシフトヒート&クールドリンクホルダー Bremboブレーキ 純正20インチAW ステアリングリモコン
所在地:〒336-0034 埼玉県さいたま市南区内谷1-7-1
東京外環自動車道 戸田西IC・戸田東ICより5分 saitama@bubu.co.jp
300 S ディーラー車LEXANI22AWタイヤ2024年製車高 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ファントムブラックトライコート ローダウン
クライスラー
300 S ディーラー車LEXANI22AWタイヤ2024年製車高 5人乗り 色:パール(...
ディーラー車LEXANI22AWタイヤ2024年製車高調社外FエアロナビTVBカメラETCビーツサウンドシステムレーダークルーズシートヒーターブラックレザーシート
所在地:〒664-0875 兵庫県伊丹市野間北3-1-6
お客様のニーズに合わせた安心サービスを心がけています!お車の事でご相談等ございましたら、何でもご相談ください♪親切に対応させて頂きます。不在の場合もありますので、ご来店の際は事前にお電話下さい。
300 S 正規D車 キセノン 黒革シート+ヒーター 5人乗り 色:パール(真珠), レッド(赤), レッドライン3コートパール アルミホイール
クライスラー
300 S 正規D車 キセノン 黒革シート+ヒーター 5人乗り 色:パール(真珠), レッ...
正規D車♪HID♪黒革+ヒーター♪SDナビ+地デジ♪Bカメラ♪スマートキー♪BeatsAudio♪温冷カップホルダー♪純正20”AW♪ACC♪BSM♪LKA♪プッシュスタート♪パドルシフト♪
所在地:〒658-0054 兵庫県神戸市東灘区御影中町2-8-15
在庫車は当然のこと、注文販売車に関しましても、選び抜いた厳選車のみを販売しております。又、買取・下取りも自信あり!無料出張査定いたします。
300 S 右ハンドル ディーラー車 5人乗り 色:レッド(赤), Red Line 3 Coat Pearl ローダウン
クライスラー
300 S 右ハンドル ディーラー車 5人乗り 色:レッド(赤), Red Line 3 ...
ブラックレザーシート シートヒーター beatsサウンド ローダウン車 ACC ETC純正ナビ バックモニター TV ドライブレコーダー ステアリングヒーター 保冷保温カップホルダー 純正20AW
所在地:〒321-0933 栃木県宇都宮市簗瀬町1534-1
東北道鹿沼IC・北関東道上三川ICから約15分。宇都宮駅まで送迎致します。 http://www.prosperinternational.jp
300 S S 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
クライスラー
300 S S 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホ...
D車 ブラックレザー パワーシート シートヒーター Beatsサウンド純正ナビ フルセグTV バックカメラ ETC プッシュスタート スマートキー HID クルーズコントロール
所在地:〒501-0304 岐阜県瑞穂市田之上11-12
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するやはり余裕のあるボディサイズと、セダンでありながら鮮やかなカラーリングの合うところはこの車の良さだと思います。特に、スポーツセダンのような派手さはないものの上品さがありながらも後ろの席を含め快適な車です。
それだけでなく、部品の費用も思っていたよりもリーズナブルであり、欧州系の車と比べると交換頻度もそこまで高くないように思います。そのため、大きな車ではありますが維持費は比較的リーズナブルな方に思います。
特に気になる点としては、おとなしすぎるデザインです。300Cの後継という形での期待感があったこともあり、もっとアメリカンでぎらぎらとした雰囲気があったほうがこの車へのニーズとしては合っていたように思います。
また、内装も高級セダンのなかではシンプルにまとめられていることもあり、日本車の細かな質感へのこだわりを追求する思想とは設計思想が異なるため、シンプルさが質素に感じられる側面もあります。
加えて、燃費面はやはりハイブリッドモデルなどと比べると劣ります。
300Cの後継モデルの位置づけでもあるため、もっと存在感のあるモデルにしたほうが良かったのかなというのが率直に感じられるところです。
車としての完成度は低いわけではないですし、300Cに乗ったことがある人からみると改善されている点もたくさんあります。しかし、所有した時ときの満足感でいうと、大人締めのグリルの雰囲気もあり少し劣ってしまうようにも思います。
また、古典的なアメリカンなセダンの雰囲気があるので、好き嫌いが分かれるところはありそうです。