メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
300 C ラグジュアリー 本革シート サンルーフ 純正ナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
クライスラー
300 C ラグジュアリー 本革シート サンルーフ 純正ナビ 5人乗り 色:ブラック(黒)...
本革シート サンルーフ 純正ナビ Bカメラ ETC クルーズコントロールプッシュスタート 記録簿
所在地:〒355-0023 埼玉県東松山市六反町16-9
総在庫300台以上!毎週オートオークションから大量に仕入れをいたしますので、入れ替わりも多くこまめに在庫情報をチェックしてみてください!お車でお越しの際は関越道「東松山IC」よりすぐです。また圏央道「川島IC」からも近いので栃木、茨城、東北方面の方にもオススメ!
300 リミテッド+ 正規ディーラー車 右H 純正ナビゲーショ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
クライスラー
300 リミテッド+ 正規ディーラー車 右H 純正ナビゲーショ 5人乗り 色:パール(真珠...
愛知県春日井市の中古車販売店のリンクスタイルです!2級国家整備士在中!輸入、国産、新車、中古販売すべてお任せ下さい!車検、保証、保険、整備、買取etc全国トータルサポート!
所在地:〒486-0961 愛知県春日井市春日井上ノ町字黒鉾168-4
300 300S ユーザー様直接仕入れ サンルーフ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
クライスラー
300 300S ユーザー様直接仕入れ サンルーフ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラッ...
ユーザー様直接仕入れ サンルーフ 純正20インチAW フォグランプ★大変人気の車両です。一点物ですのでお問い合わせはお早めにお願いします!
所在地:〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井437-1
関越自動車道「所沢IC」より車で約5分 東武東上線「みずほ台駅」より約3キロ ご連絡頂ければ駅までお迎えに上がります!
300 リミテッド バックカメラ パワーシート スマートキー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒355-0064 埼玉県東松山市毛塚420-2
当店のページをご覧いただき誠にありがとうございます。低価格なお車をメインに販売しております。当店へのアクセス方法は、東武東上線「高坂駅」が最寄駅です。ご連絡頂ければお迎えに上がります。お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。
300 リミテッド ジオバンナ22インチ・車庫張・バック&フロ 5人乗り 色:パール(真珠), ダークブルーパール アルミホイール
所在地:〒921-8147 石川県金沢市大額3-170 大額シャミービル1F
新車・中古車販売、下取り・買取、修理、車検、保険欧州車・アメ車など当店にお任せ下さい
300 300S ディーラー車 右H レッドレザー パノラ 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ファントムブラックトライコートパール アルミホイール
所在地:〒360-0804 埼玉県熊谷市大字代1010-2
300 リミテッド 2013年正規ディーラー車 右ハンドル 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒496-0901 愛知県愛西市佐屋町堤西92
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するやはり余裕のあるボディサイズと、セダンでありながら鮮やかなカラーリングの合うところはこの車の良さだと思います。特に、スポーツセダンのような派手さはないものの上品さがありながらも後ろの席を含め快適な車です。
それだけでなく、部品の費用も思っていたよりもリーズナブルであり、欧州系の車と比べると交換頻度もそこまで高くないように思います。そのため、大きな車ではありますが維持費は比較的リーズナブルな方に思います。
特に気になる点としては、おとなしすぎるデザインです。300Cの後継という形での期待感があったこともあり、もっとアメリカンでぎらぎらとした雰囲気があったほうがこの車へのニーズとしては合っていたように思います。
また、内装も高級セダンのなかではシンプルにまとめられていることもあり、日本車の細かな質感へのこだわりを追求する思想とは設計思想が異なるため、シンプルさが質素に感じられる側面もあります。
加えて、燃費面はやはりハイブリッドモデルなどと比べると劣ります。
300Cの後継モデルの位置づけでもあるため、もっと存在感のあるモデルにしたほうが良かったのかなというのが率直に感じられるところです。
車としての完成度は低いわけではないですし、300Cに乗ったことがある人からみると改善されている点もたくさんあります。しかし、所有した時ときの満足感でいうと、大人締めのグリルの雰囲気もあり少し劣ってしまうようにも思います。
また、古典的なアメリカンなセダンの雰囲気があるので、好き嫌いが分かれるところはありそうです。