メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
720S パフォーマンス 調音施工済み フロントリフター 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒292-0009 千葉県木更津市金田東1-38-5
720S パフォーマンス McLaren Qualified Tokyo MSO Defined CF 2人乗り 色:イエロー(黄色), ボルケーノイエロー アルミホイール
マクラーレン
720S パフォーマンス McLaren Qualified Tokyo MSO Defi...
MSO Defined Carbon Fibre フード/アクティブ・リア・スポイラースポーツ・エキゾースト/ドア・アッパー - ゴリラ・ガラス/シートヒーター&電動メモリーシート
所在地:〒135-0063 東京都江東区有明1-5-3
720S パフォーマンス McLaren Qualified Tokyo 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
マクラーレン
720S パフォーマンス McLaren Qualified Tokyo 2人乗り 色:イ...
Extended Shift Paddles - CF/Electric & Heated Memory Seats/Elite PaintExterior Door Upper - Gorilla Glass/Sports Exhaust/By McLaren - Performance/Vehicle Lift
所在地:〒135-0063 東京都江東区有明1-5-3
720S 4.0 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒258-0019 神奈川県足柄上郡大井町金子112-1 1F
720S パフォーマンス CFエクステリアアップグレードパック2・3 2人乗り 色:ブラック(黒), オニキスブラック アルミホイール
マクラーレン
720S パフォーマンス CFエクステリアアップグレードパック2・3 2人乗り 色:ブラッ...
カーボンブラックアルカンターラステアリンッグホイール/カーボンエクステリアアップグレードパック2・3/ドアアッパーグラスルーフ/
所在地:〒135-0063 東京都江東区有明1-5-3
720S パフォーマンス McLaren QUALIFIED TOKYO フロントリフト付 2人乗り 色:レッド(赤), メンフィスレッド アルミホイール
マクラーレン
720S パフォーマンス McLaren QUALIFIED TOKYO フロントリフト付...
BOWERS & WILKINS 12SPEAKER/スポーツエキゾースト/360パークアシストカーボンエクステリアアップグレードパック2/カーボンレーシングシート レギュラー/
所在地:〒135-0063 東京都江東区有明1-5-3
720S ラグジュアリー McLaren Qualified Tokyo フロントリフト付 2人乗り 色:シルバー(銀), サロス アルミホイール
マクラーレン
720S ラグジュアリー McLaren Qualified Tokyo フロントリフト付...
エリートペイント/ドアアッパーグラスルーフ/パーキングセンサーセカンダリーインテリアコンポーネンツカーボン/リアパーキングカメラ/スポーツエキゾースト
所在地:〒135-0063 東京都江東区有明1-5-3
720S パフォーマンス ローンチエディション 世界400台限定 2人乗り 色:オレンジ(橙), アゾレス アルミホイール
マクラーレン
720S パフォーマンス ローンチエディション 世界400台限定 2人乗り 色:オレンジ(...
10スポークライトウェイトAW カーボンパーツ多数 フロントリフター 360カメラB&Wスピーカ パーキングセンサー ブラックエグゾーストパイプ アルカンターラ/レザーシート
所在地:〒158-0082 東京都世田谷区等々力2-36-6
東急大井町線「等々力駅」より徒歩2分。ショールームは予約制とさせて頂いておりますので、心ゆくまでお車をご覧いただけます。ご来店の際は、予めご連絡をお願い致します。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する純粋に走りを楽しむには、これ以上ないと思わせるほどのハンドリング、ペダルタッチです。1世代から2世代前までのスーパーカーとは違い、我慢をしながら乗る必要は全くありません。特筆すべきは乗降性の良さ。頭が入れやすいのはドアの開閉方法から明らかですが、サイドシル部分が内側に大きくえぐられているため、サイドシルを大きく跨いで乗る必要はなく、簡単に滑り込めます。乗り込み方を考える必要はほぼないと言えます。
意外に特徴のない排気音。甲高いわけでもなく、おどろおどろしいわけでもない、普通にいい音という点。癖がないのが良い点とも取れます。
速いだけの車や改造してすごく早い車も楽しいですが、サーキットに持ち込んですぐ楽しめる、そのレベルがとんでもなく高いスーパーカーです。内装や装備などはやや古いと感じるかもしれませんが、何と言っても走り出してしまえば、そんなことはどうでもよくなります。自然吸気と変わらないレスポンス、効きを感じながらどんどん踏み増していけるブレーキのタッチ(カーボンローター)は病みつきにさせるには十分です。街乗りも我慢が必要のないレベルになっています。兎にも角にも走りを本気で楽しみたい方には、とんでもなく高いレベルを経験させてくれる「マシン」です。