中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ S660 660 ベータ 社外ポータブルナビ バックカメラ 宮城県
ボディーコーティングもお任せください!8種類のコーティングの中からご予算に合わせてコート剤を選んでいただき専属の職人が丁寧に仕上げさせていただきます。
車内のクリーニングもお任せください!特にシートは汚れが堆積しやすい場所です、納車前にスッキリ綺麗な状態にできますのでご相談ください!
下取・買取も、売り買いおトクのカーセブンにご相談下さい!
ローンは頭金無しの84回払いまでOK!ローンシュミレーションもお気軽にご相談下さい!
全車試乗大歓迎です♪
当店への最寄駅はJR南仙台駅です。電車でお越しのお客様は駅までお迎えに上がらせて頂きます。
当店全車支払総額表示です。不透明な諸費用頂きません!安心してお買い求め頂けます。
業者様もお気軽にお問い合わせください!陸送もお受けいたします!
全国陸送可能です!!
下取にも自信あります!ご納得価格でご提示致します!
お求めやすい価格を目指して日々努力しておりますので是非ご検討くださいませ!
ナビ、ETC、ドライブレコーダー等、事前にご用命頂ければ納車までに取付いたします!お気軽にご相談ください!
他県納車もお任せください!車両クォリティーチェックも公開しておりますので、状態確認してご検討できます。
オートローンの仮審査すぐできます!結果は30分以内に出ます!
お客様から直接買取させていただいた新鮮なお車です。お勧めのお車です。
直販車で程度良好、前オ-ナ-様と状態確認しています。お問い合わせください
S660入庫しました!ドライブレコーダー付!LEDライト!車検令和10年7月まで当店全車支払総額表示です。不透明な諸費用頂きません!安心してお買い求め頂けます。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ S660の新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
お客様目線であることをモットーに、お客様の安心・安全なカーライフのために全力でサポートさせていただきたいと思います♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
S660、スポーツカーらしい非常にシャープで、軽自動車サイズとは思えないぐらい迫力とインパクトのある車です。エンジン音もスポーツカーらしい刺激的な音がしますし、何よりこのデザインはほんとに格好良いです。また、ボディカラーも標準でありながらもスーパーカーのようなカラーリングのラインアップがあります。加えて、普通車規格の車と比べてかなりリーズナブルな車のため、これからプレミアがつくことも考えられます。
デザインと運転する楽しさの両方で、最高に楽しいクルマだと思います。加えて、自分でカスタマイズしたりできる楽しさもあるので、車が好きな方には一番お勧めできるクルマです。また、運転席からのドライビングポジションも低くて、スーパーカーに乗っているような気分を味わえるクルマです。その他にも、ハンドリング性能が良く、狭い道でもスムーズな運転を楽しむことができますし、コーナリングのときにも安定感があり吸い付くような感じがあります。
やっぱり一番気になるのは、実用性のことを考えるとあくまでセカンドカーであり、このクルマ一台では全ての用事を間に合わせるのはなかなか難しいものがあります。まず、2人乗りなので多人数乗車はできないことに加えて、トランクが非常に小さいこともあり、大きな荷物を載せるのは結構難しいなと思います。それらの点に加えて、燃費面では燃費重視の軽自動車と比べてしまうと、やはり見劣りする数字なのは否めないところがあります。
名前は違いますが、ビートの後継車であることは明らかです。バブル期に誕生したビートはカプチーノやAZ-1などライバルひしめく軽規格スポーツカーのど真ん中のクルマでしなが、惜しまれて生産終了。今回も生産中止とアナウンスされるや、直ぐに完売。今はライバルはコペンになります。貴重なオープン軽スポーツカーです。軽規格ですが、全高が低いのでサイズ以上に小さく可愛いく見えます。しかしスタイリングはスポーツカーのお手本のような形をしています。これなら隣りにスーパーカーが駐車しても負けない存在感があります。低い車体はコーナーリングの時の安心感にもつながります。3気筒ターボは雑味は有りますが、低速からトルクが太く乗り易いエンジンです。運転席は、ドライバーオリエンテッドなデザインがまず良いです。足を伸ばした先には最適な位置にペダルがあり、スポーツカーらしいです。後世に名が残る名車である事は間違いないと感じます。
制御できる使い切れるパワーが良いです。必要十分にして少し余裕があるパワーと言う感じです。ステアリングを切り込むと気持ちよく車体の向きが変わり、ちょっとした街中のコーナーでも走っていて本当に気持ちが良いです。ミッドシップらしいドライバーを支点にして回転するような感覚は楽しいです。まさに、人馬一体ならぬ人車一体の走りができる車だと思います。 6MTの操作性も素晴らしい。
ボディはオリジナルで、これ以上は無理とは思いますが、専用のエンジンが欲しいです。価格は上がってしまいますが。搭載されているのは、他のモデルと同じ実用エンジンなので、回して楽しい感じが少ないです。雑味も感じます。贅沢を言っている事は分かっていますが。
ホンダ S660のレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ S660 660 ベータ 社外ポータブルナビ バックカメラ
支払総額:178万円 | 本体価格:176万円 | 諸費用:2万円 | 年式:2015年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください