中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラフィールダー 1.5 X HID エクストラ リミテッド 4WD 4WDステーションワゴン5人乗 宮城県
陸送会社様のご協力で全国納車可能です♪
当店は車両総額表示を推進しており、総額は宮城県内登録にて店頭お渡しが条件になります。[遠方のお客様は別途、越境費用や陸送費用が掛かる場合が御座います]
お支払いにつきましては現金振込、信販会社オートローンまたはPayPayとなります。
☆カーセブンの展示車は、ユーザー様より直接仕入れの新鮮車!ダイレクト販売する事で中間マージンをカット!
☆県外納車もご対応致しておりますが、出来る限り現車確認をお願いしております!!
☆当店オートローン各種ご用意しております、頭金無し最長84回までの対応です!お越し頂けない方へはWEBで対応致します!
☆季節時期により下取UPキャンペーンも実施中です、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!
☆仕入車両を厳選し検査実施後に展示しております、お気づきの点はお申し出ください!
☆店へのお問い合わせは0120-59-0874まで直接でもお気軽にどうぞ!
☆別途ですが、法定点検実施後のご納車も選べます。当社は全国に拡がるイエローハット店舗も展開中です!
☆別途ボディーコーティングなども承ります!!
☆展示車両でご希望の車種が無くても全国からおクルマをお探しいたします、全国ネットのカーセブンならではの検索!!
☆今お乗りのおクルマの下取りも歓迎いたします、お気軽にお申し出ください!
☆隣接したピットサービスのイエローハットでアフターにも対応!!
☆分かりやすく丁寧な対応を心がけております、ご不明な点はどんどんご質問ください!
☆当店の定休日はございません、朝10時からよる19時まで営業中です!!
☆当店は総額表示推奨店舗です、県外の方への陸送費用などもお気軽にお問い合わせくださいませ!
☆鈑金・整備・車検など当社運営のイエローハットでご対応可能です、お客様に合わせたご予算でお見積りも致します!
☆カー用品もご一緒にお求め出来ます、ドラレコ、ETC、タイヤホイールも合わせてオートローンも可能です!
隣接のイエローハットでご一緒に用品購入も出来ます♪ローンの仮審査はもちろん無料♪メールでの審査が可能です!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ カローラフィールダーの新車カタログを見る
お客様目線であることをモットーに、お客様の安心・安全なカーライフのために全力でサポートさせていただきたいと思います♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カローラフィールダーのなかでも個体数がいまだに多くて、コンディションの良いものが安い値段で選びやすいのでおすすめです。特に、走行距離が伸びているものであっても、基本的な設計がとてもしっかりしているため、あまり大きな故障のリスクもか変えていないところもうれしいところです。また、レギュラーガソリン仕様で燃費も良いクルマですしらリーズナブルな価格で手に入る、ちょうど良いサイズのステーションワゴンでもあります。
このサイズ感は、いまとなるとかなり希少だと思います。車の幅も広すぎないですが、車内の空間はしっかりと取れているため、後ろの席に座っていてもあまり窮屈には感じないですみます。それだけでなく、運転していても前後だけでなく左右も死角が少なめに作られているところからも、運転がとてもしやすい車の一つだと思います。加えて、エンジンがパワフルとまではいえないものの、とても耐久性に優れているところもあります。
一番気になってしまうところは、インテリアの雰囲気が商用車的な感じが残っているところです。上位グレードとなると、品質の高さも変わってくるので不満点は少なくなると思いますが、廉価なグレードの場合は質感が低いなと感じてしまいます。また、エンジンも決して非力なわけではないものの、高速での走行だとあまり加速が鋭い方ではないように思います。ライトもあまり光が強くないので、ハイビームしても見えづらいときがあります。
新車から8年目に突入しましたが、燃費がよく、odometerではエアコン使ってないと平均18キロほど走ってくれています。車検でリセットしていますが、前回は二年間通して平均15キロでした。通勤往復8キロ週末に100-200キロほど遊びに出掛けます。給油はだいたい月に二回。満タンで32リットルほど入ります。サスペンションが少し悪路でギシギシきしむこともありますが、それほど気にはなりません。ハッチを開けて段差がないので荷物の詰め込みも楽楽できます。
燃費がいいエアコンを使ってないと1リッターで18キロちょい走ってくれているみたいです。エアコンを使っていると12~13リッターくらいになります。車検でodometerをリセットするのですが、前回は二年間で1リッターあたりの平均14.7キロほどでした。普段が仕事で往復8キロ位しか動かさず、週末に100~200キロ遊びに出る程度で年間走行距離は10000キロ以内です。距離を走る方ならもっと走りそうです。
ドアの枠の車体側のゴムの部分が縮んでしまいすき間ができてしまうことがあり、ディーラーさんに何度かお世話になりました。多少なら引っ張り出すことが出来るということで対応を覚えました。ドアミラーを格納するときにカクカクなってしまい、たたまれなかったり、片方だけたたまったりすることあり、保証期間ないだったので直してもらいました。その後は不備はありません。ハッチバックの跳ね上げのエアー?オイルでしょうか?ハッチバックを開けるのに、途中で止まってしまい、手で押し上げるようになってしまいました
トヨタ カローラフィールダーのレビューをもっと見る(76)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラフィールダー 1.5 X HID エクストラ リミテ...
支払総額:81.2万円 | 本体価格:71万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2012年式 | 走行:14.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください