中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラフィールダー カローラフィールダー 1.5G 大阪府
当社では、お客様との末永いお付き合いをさせて頂くため、近隣府県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)の方で、ご来場により現車の確認、店頭にてのお引渡しができるお客様に販売を限らせて頂きます。
社では近畿二府四県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・姫路)の方で来店により現車の確認、お引渡しができるお客様に販売を限らせていただきます。また転売目的・業者様への販売は行っておりません。
プライス重視の車両です。基本保証なし、現状渡しに車両となります。購入時に別途費用にて保証付保も可能です。
当社では近畿二府四県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・姫路)の方で来店により現車の確認、お引渡しができるお客様に販売を限らせていただきます。また転売目的・業者様への販売は行っておりません。
営業時間のご案内です
慈善事業への取り組も行っております
有償にて最大3年の証があります。
リヤ5面にうす暗いプライバシーガラスの装備しております。プライバシーの確保は勿論のこと、紫外線対策も出来ておりますので、安心ですね。
リヤワイパー付きです。
ドライバーの身体を包み込むような安心出来るシートです。長時間のドライブにも適してます。
リヤシート中央には肘かけも設置しておりますので、後部座席の方にもゆったり乗れます。
内側左右にリヤシートをフラット化にするレバーがありますので、簡単にシート倒せます。また、下部には2段式格納スペースがありますので、小物関係の収納は色々沢山入れられますし、振動や揺れ対策にも良います。
トヨタ純正ナビゲーションを装備しております。知らない処に行くのには、道順は勿論のこと、所要時間や渋滞情報はあると便利ですね。
ブルーツゥース対応しておりますので、携帯電話を接続すれば、運転中でも携帯電話を触らずに対話出来ます。TV付(ワンセグ)もみれます。
バックモニター付きです。夜間や雨天時でもはっきり写りますので、ガラス越しに後方を見るよりも死角防止や、危険を明確に判断出来ます。
オートエアコンが付いてますので、いちいち細かいセティングをしなくても、良いので便利です。
カップホルダー2つと、奥にカード収納スペースがあります。
シフトの位置は操作しやすく、また誤動作しにくいように敢えてジグザクにしております。
雪道モードに切り替え出来るトラクションモードオフスイッチがあります。それと
アウトレット車 有料で保証付き販売も可能です。詳しくはお尋ねください。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
--
一般希望ナンバー登録 パック
1年間保証
淀川新橋を茨木方面へ直進。渡りきってすぐ左側。茨木方面からは、柱本交差点をUターンにて左側です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カローラフィールダーのなかでも個体数がいまだに多くて、コンディションの良いものが安い値段で選びやすいのでおすすめです。特に、走行距離が伸びているものであっても、基本的な設計がとてもしっかりしているため、あまり大きな故障のリスクもか変えていないところもうれしいところです。また、レギュラーガソリン仕様で燃費も良いクルマですしらリーズナブルな価格で手に入る、ちょうど良いサイズのステーションワゴンでもあります。
このサイズ感は、いまとなるとかなり希少だと思います。車の幅も広すぎないですが、車内の空間はしっかりと取れているため、後ろの席に座っていてもあまり窮屈には感じないですみます。それだけでなく、運転していても前後だけでなく左右も死角が少なめに作られているところからも、運転がとてもしやすい車の一つだと思います。加えて、エンジンがパワフルとまではいえないものの、とても耐久性に優れているところもあります。
一番気になってしまうところは、インテリアの雰囲気が商用車的な感じが残っているところです。上位グレードとなると、品質の高さも変わってくるので不満点は少なくなると思いますが、廉価なグレードの場合は質感が低いなと感じてしまいます。また、エンジンも決して非力なわけではないものの、高速での走行だとあまり加速が鋭い方ではないように思います。ライトもあまり光が強くないので、ハイビームしても見えづらいときがあります。
新車から8年目に突入しましたが、燃費がよく、odometerではエアコン使ってないと平均18キロほど走ってくれています。車検でリセットしていますが、前回は二年間通して平均15キロでした。通勤往復8キロ週末に100-200キロほど遊びに出掛けます。給油はだいたい月に二回。満タンで32リットルほど入ります。サスペンションが少し悪路でギシギシきしむこともありますが、それほど気にはなりません。ハッチを開けて段差がないので荷物の詰め込みも楽楽できます。
燃費がいいエアコンを使ってないと1リッターで18キロちょい走ってくれているみたいです。エアコンを使っていると12~13リッターくらいになります。車検でodometerをリセットするのですが、前回は二年間で1リッターあたりの平均14.7キロほどでした。普段が仕事で往復8キロ位しか動かさず、週末に100~200キロ遊びに出る程度で年間走行距離は10000キロ以内です。距離を走る方ならもっと走りそうです。
ドアの枠の車体側のゴムの部分が縮んでしまいすき間ができてしまうことがあり、ディーラーさんに何度かお世話になりました。多少なら引っ張り出すことが出来るということで対応を覚えました。ドアミラーを格納するときにカクカクなってしまい、たたまれなかったり、片方だけたたまったりすることあり、保証期間ないだったので直してもらいました。その後は不備はありません。ハッチバックの跳ね上げのエアー?オイルでしょうか?ハッチバックを開けるのに、途中で止まってしまい、手で押し上げるようになってしまいました
トヨタ カローラフィールダーのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラフィールダー カローラフィールダー 1.5G
支払総額:76.2万円 | 本体価格:62万円 | 諸費用:14.2万円 | 年式:2013年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください