中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラフィールダー 1.5 EX 4WD トヨタセーフティセンス ナビ ワンセグTV 宮城県
納車日から1年間・距離無制限のロングラン保証付です!お住まいの近隣のトヨタ販売店をはじめ、全国約5000店のトヨタディーラーで有効です。また、有料にて最長+2年まで延長可能です。(合計3年まで可能)
県内48ヶ所のサービス拠店。お出かけ時の安心サポート お客様のお車を無料査定も実施中。お気軽にお声をおかけ下さい。
トヨタ自慢の“まごとクリーニング”を施工済!ボディーはもちろん、タイヤ・ホイールまで、ピッカピカ☆♪比べてください、自信があります!)
納車後は、無料1か月点検も行っております。実際に乗ってみて、気になることがあればお申しつけください。
自動車保険やJAFも取扱いしています。土日も対応してますよ ♪♪
メンテナンスパック加入(有料)で愛車のケアもお手伝い
最近の車の買い方「トリプルアシスト」も選べますよ♪♪ 「残価設定型プラン・・月々の支払いがらくらく」「トヨタのクレジット一体型保険・・定額だから安心
「使ってバック・・カードのポイントで月々の負担を軽減」。車種・年式によっては、対象外の車もあります。
納車前にしっかり点検してお渡ししております。全店舗サービス工場も併設しております。納車後も安心してお任せ下さい。
【無料査定実施中】もし転勤などでお車が不要になった際は、「トヨタのクルマ買取」で車の買取もおこなっています。お気軽にご相談して下さい。
ディーラーならではの安心をお試しください。
トヨタ カローラフィールダー 1.5 EX 4WD トヨタセーフティセンス ナビ ワンセグTV 宮城県の詳細画像 その13
トヨタ カローラフィールダー 1.5 EX 4WD トヨタセーフティセンス ナビ ワンセグTV 宮城県の詳細画像 その14
トヨタ カローラフィールダー 1.5 EX 4WD トヨタセーフティセンス ナビ ワンセグTV 宮城県の詳細画像 その15
トヨタ カローラフィールダー 1.5 EX 4WD トヨタセーフティセンス ナビ ワンセグTV 宮城県の詳細画像 その16
トヨタ カローラフィールダー 1.5 EX 4WD トヨタセーフティセンス ナビ ワンセグTV 宮城県の詳細画像 その17
トヨタ カローラフィールダー 1.5 EX 4WD トヨタセーフティセンス ナビ ワンセグTV 宮城県の詳細画像 その18
トヨタ カローラフィールダー 1.5 EX 4WD トヨタセーフティセンス ナビ ワンセグTV 宮城県の詳細画像 その19
トヨタ カローラフィールダー 1.5 EX 4WD トヨタセーフティセンス ナビ ワンセグTV 宮城県の詳細画像 その20
4WDで荷物もいっぱい積めれるフィールダーおすすめです。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ カローラフィールダーの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カローラフィールダーのなかでも個体数がいまだに多くて、コンディションの良いものが安い値段で選びやすいのでおすすめです。特に、走行距離が伸びているものであっても、基本的な設計がとてもしっかりしているため、あまり大きな故障のリスクもか変えていないところもうれしいところです。また、レギュラーガソリン仕様で燃費も良いクルマですしらリーズナブルな価格で手に入る、ちょうど良いサイズのステーションワゴンでもあります。
このサイズ感は、いまとなるとかなり希少だと思います。車の幅も広すぎないですが、車内の空間はしっかりと取れているため、後ろの席に座っていてもあまり窮屈には感じないですみます。それだけでなく、運転していても前後だけでなく左右も死角が少なめに作られているところからも、運転がとてもしやすい車の一つだと思います。加えて、エンジンがパワフルとまではいえないものの、とても耐久性に優れているところもあります。
一番気になってしまうところは、インテリアの雰囲気が商用車的な感じが残っているところです。上位グレードとなると、品質の高さも変わってくるので不満点は少なくなると思いますが、廉価なグレードの場合は質感が低いなと感じてしまいます。また、エンジンも決して非力なわけではないものの、高速での走行だとあまり加速が鋭い方ではないように思います。ライトもあまり光が強くないので、ハイビームしても見えづらいときがあります。
新車から8年目に突入しましたが、燃費がよく、odometerではエアコン使ってないと平均18キロほど走ってくれています。車検でリセットしていますが、前回は二年間通して平均15キロでした。通勤往復8キロ週末に100-200キロほど遊びに出掛けます。給油はだいたい月に二回。満タンで32リットルほど入ります。サスペンションが少し悪路でギシギシきしむこともありますが、それほど気にはなりません。ハッチを開けて段差がないので荷物の詰め込みも楽楽できます。
燃費がいいエアコンを使ってないと1リッターで18キロちょい走ってくれているみたいです。エアコンを使っていると12~13リッターくらいになります。車検でodometerをリセットするのですが、前回は二年間で1リッターあたりの平均14.7キロほどでした。普段が仕事で往復8キロ位しか動かさず、週末に100~200キロ遊びに出る程度で年間走行距離は10000キロ以内です。距離を走る方ならもっと走りそうです。
ドアの枠の車体側のゴムの部分が縮んでしまいすき間ができてしまうことがあり、ディーラーさんに何度かお世話になりました。多少なら引っ張り出すことが出来るということで対応を覚えました。ドアミラーを格納するときにカクカクなってしまい、たたまれなかったり、片方だけたたまったりすることあり、保証期間ないだったので直してもらいました。その後は不備はありません。ハッチバックの跳ね上げのエアー?オイルでしょうか?ハッチバックを開けるのに、途中で止まってしまい、手で押し上げるようになってしまいました
トヨタ カローラフィールダーのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラフィールダー 1.5 EX 4WD トヨタセーフティ...
支払総額:110.7万円 | 本体価格:98万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:10万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください