中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラフィールダー 1.5 X 4WD ナビ バックカメラ ETC 新潟県
☆全車“お買い得☆人情価格”にてご提供中!!☆どうぞごゆっくりご覧下さい☆Thak you for your time☆
真面目で信頼できるスタッフが厳正なチェックを行い、適正表示し、☆全展示車“お買い得☆真心たっぷり人情価格”にてご提供です!!
【運輸局指定工場・民間車検場完備】ご購入後のメンテナンスや車検も当社にて行えます!!おまかせ下さい!!
【全国登録納車可能!!】日本全国どこでもナンバー登録できます!!ご納車も別途費用が必要となりますが、全国対応可能です!!北は北海道!南は沖縄!!迄、登録納車実績ございます!!ご相談下さい☆
【駅近です!!】ほくほく線うらがわら駅すぐ近く!!(徒歩1分!)。また、国道253号を直江津から十日町方面へ進み、新井柿崎線との青野十文字交差点から約6km。国道253号左側です。ガソリンスタンド向かいです★
この度は丸山自動車工業の展示車をご覧頂き、誠に有難うございます!ご覧頂きました、ご縁に感謝致します!
【中古車は一点モノです★】他に全く同じモノが無いのが中古車です。当店展示車がお客様のお気に入りの1台にさせて頂けたなら、これもなにかの縁。お気軽にお早目にご連絡下さい!!
【愛車高価買取・下取】大切にお乗り頂いたお車を下取査定させて頂き、精一杯の人情価格で高価買取・下取致します!!
【レッカー車あります!】もしもの事故やトラブルの際はお気軽にお電話下さい。迅速対応致します!!
国から認可された指定工場&鈑金工場完備でアフターもお任せ!各種新車・中古車販売,車検,一般整備,鈑金塗装,保険までなんでもご相談下さい。
☆当店では厳選した良質特撰お買い得車を展示販売中です☆★お気軽にお問い合わせください!!☆
お客様の笑顔のため☆全車“お買い得☆人情価格”にてご提供中!!☆どうぞごゆっくりご覧下さい☆Thak you for your time☆
4WD★メモリーナビ★バックカメラ★ETC☆全車“お買い得☆人情価格”にてご提供中!!☆どうぞごゆっくりご覧下さい☆Thak you for your time☆
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ カローラフィールダーの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
荷車の時代から、自転車、オートバイ、自動車、モーターリーゼーションの発展と共に創業80年の実績。あらゆるメーカーの新車、中古車の販売をはじめ車検、点検整備、鈑金塗装修理など整った設備、信頼できるスタッフがお客様の愛車をまごころこめてサポートいたします。【JU新潟加盟店】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カローラフィールダーのなかでも個体数がいまだに多くて、コンディションの良いものが安い値段で選びやすいのでおすすめです。特に、走行距離が伸びているものであっても、基本的な設計がとてもしっかりしているため、あまり大きな故障のリスクもか変えていないところもうれしいところです。また、レギュラーガソリン仕様で燃費も良いクルマですしらリーズナブルな価格で手に入る、ちょうど良いサイズのステーションワゴンでもあります。
このサイズ感は、いまとなるとかなり希少だと思います。車の幅も広すぎないですが、車内の空間はしっかりと取れているため、後ろの席に座っていてもあまり窮屈には感じないですみます。それだけでなく、運転していても前後だけでなく左右も死角が少なめに作られているところからも、運転がとてもしやすい車の一つだと思います。加えて、エンジンがパワフルとまではいえないものの、とても耐久性に優れているところもあります。
一番気になってしまうところは、インテリアの雰囲気が商用車的な感じが残っているところです。上位グレードとなると、品質の高さも変わってくるので不満点は少なくなると思いますが、廉価なグレードの場合は質感が低いなと感じてしまいます。また、エンジンも決して非力なわけではないものの、高速での走行だとあまり加速が鋭い方ではないように思います。ライトもあまり光が強くないので、ハイビームしても見えづらいときがあります。
新車から8年目に突入しましたが、燃費がよく、odometerではエアコン使ってないと平均18キロほど走ってくれています。車検でリセットしていますが、前回は二年間通して平均15キロでした。通勤往復8キロ週末に100-200キロほど遊びに出掛けます。給油はだいたい月に二回。満タンで32リットルほど入ります。サスペンションが少し悪路でギシギシきしむこともありますが、それほど気にはなりません。ハッチを開けて段差がないので荷物の詰め込みも楽楽できます。
燃費がいいエアコンを使ってないと1リッターで18キロちょい走ってくれているみたいです。エアコンを使っていると12~13リッターくらいになります。車検でodometerをリセットするのですが、前回は二年間で1リッターあたりの平均14.7キロほどでした。普段が仕事で往復8キロ位しか動かさず、週末に100~200キロ遊びに出る程度で年間走行距離は10000キロ以内です。距離を走る方ならもっと走りそうです。
ドアの枠の車体側のゴムの部分が縮んでしまいすき間ができてしまうことがあり、ディーラーさんに何度かお世話になりました。多少なら引っ張り出すことが出来るということで対応を覚えました。ドアミラーを格納するときにカクカクなってしまい、たたまれなかったり、片方だけたたまったりすることあり、保証期間ないだったので直してもらいました。その後は不備はありません。ハッチバックの跳ね上げのエアー?オイルでしょうか?ハッチバックを開けるのに、途中で止まってしまい、手で押し上げるようになってしまいました
トヨタ カローラフィールダーのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラフィールダー 1.5 X 4WD ナビ バックカメラ...
支払総額:102.8万円 | 本体価格:89万円 | 諸費用:13.8万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください