中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 認定中古車/CPO/パノラミックビューモニタ 大阪府
厳しい基準を満たすため、細かな傷もできるだけ修繕しています。そのため、車両品質評価書上で一部『修理あと有り』とされる場合がございますが、傷消しなどを行った結果ですのでご安心ください。
レクサスならでは質感の良い、落ち着いた高級感のある内装。内装色はサンフレアブラウン。
レクサスならでは質感の良い、落ち着いた高級感のある内装。
視認性よく綺麗な発色のメーターです。レクサスでは、コクピットに座っている様なイメージでドライバーの心を高揚させます。
こちらのお車は、CPO(Certified Pre-Owned=認定中古車)となります。厳しいレクサス基準をクリアした認定中古車をさします。
あらゆるシーンで味わえる、思い通りの操舵感ドライビングの愉しさが、レクサスの魅力です。
見る人を一目で虜にする魅力なレクサスは、あなたを未知の歓びへと旅立たせます。
2年間、走行距離無制限で保証書に記載の無料修理をお約束します。認定中古車ならではの長期保証で安心です。
上質で洗練された快感の走りが心を揺さぶり高揚感をもたらします。
豊富なラインアップの中から、お客様にあった1台をご提案させていただきます。
解放感を感じることができるムーンルーフ。屋外の気持ち良い風や日差しとり込み車内空間を明るくします。
心躍る体験を。操る歓びを。上質な乗り心地がレクサスとなります。ご満足いただける事と思います。
手元で操作できるステアリングスイッチは、操作時の視線移動が少なく、安全にも貢献します。
オートマチックハイビームは、夜間の視認性をよくする為はもちろん、相手にも気づいてもらう事で、安全につながります。
お客様にご満足していただき、素敵なレクサスライフをお過ごしいただけるよう、お車選びのお手伝いをさせていただきます。
運転の操作性、快適性、など全ては、シートポジションから始まります。シートメモリーは、重要な機能です。
デジタルインナーミラーが装着されています。
ドライブレコーダーは、事故やトラブルを記録する為必需品となっており、最近ではほとんどの方が装着されています。
後方にも社外品のドライブレコーダーが装着されています。
末永いお付き合いをさせて頂く為店頭でのご商談、ご納車をお願いいたします。大阪府下、近隣他府県の場合はお近くの大阪トヨペット(株)同系列のレクサス店へのご紹介も承ります。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
レクサス LXの新車カタログを見る
--
希望ナンバー付きプラン
ボディーコート(LS・LX・RX・LC)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 認定中古車/CPO/...
支払総額:1,454.7万円 | 本体価格:1,435万円 | 諸費用:19.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください