中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラフィールダー 1.5 G バックカメラフルセグテレビスマートキー 愛知県
車両検査証明書付きです!だれでも中古車の状態がすぐにわかるよう、車のプロが客観的にチェック。車両の状態やわずかなキズも正確にお伝えします。
お車を360度グルッと一周ご覧いただけます☆外装の感じをイメージして頂けると思います。
走りにこだわりながら収納力も持ち合わせたお車です。荷物を載せて軽快なドライブを楽しめますよ♪
お車を360度グルッと一周ご覧いただけます☆室内の感じをイメージして頂けると思います
スポーティな印象を与える純正ホイールです。どこまでも走っていきたくなるようなデザインですね♪
LEDヘッドライトです。デザイン性がよくとても明るいので、夜間の走行や悪天候でも安心です。しかも長寿命!
とっても見やすいメーターです。夜間時はラグジュアリーな気分にさせてくれる照明が魅力ですので、夜のドライブも楽しみになりますよ♪
ワゴンならではの広々としたラゲージスペースを備えています。ライフスタイルに合わせていろいろな物を積み込めます!
現在の走行距離になります。まだまだ元気に走りますよ!
純正ナビを装備。タッチパネル式で使いやすく、お出かけもラクラクです。
高機能サウンドシステム。車内に臨場感ある音楽空間を生み出します。
バックガイドモニターで、後方を確認しながら安心して駐車することができます。運転初心者も熟練者も必須の機能ですよ!
スマートキーを携帯していればキーを取り出さずにドアを施錠&解錠。クルマの始動も可能です。
トヨタセーフティーセンス装備車】衝突軽減ブレーキやオートハイビーム・車線逸警告などが付いております♪
希少なマニュアル車です♪】 昔は普通でしたが、今では少なくなりましたマニュアル車の入荷です。早い者勝ちですよ~♪
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
選択した温度に室内温度を自動的に調整してくれます。快適にドライブできますよ♪
【スペアタイヤ】パンク時に欠かせない応急修理スペアタイヤを装備♪
車両取扱説明書/メンテナンスノート/(保証書)/ (スマートキー・キーレス)/ スペアキー揃っております♪
誠に勝手ながら東海地方に在住で現車の確認が可能な方への販売に限らせて頂きます。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ カローラフィールダーの新車カタログを見る
--
CNプレミアムコーティングCクラス
JAF加入プラン
インターネット検索で「トヨタカローラ名古屋」と入力、U-car情報より最新情報をご覧下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カローラフィールダーのなかでも個体数がいまだに多くて、コンディションの良いものが安い値段で選びやすいのでおすすめです。特に、走行距離が伸びているものであっても、基本的な設計がとてもしっかりしているため、あまり大きな故障のリスクもか変えていないところもうれしいところです。また、レギュラーガソリン仕様で燃費も良いクルマですしらリーズナブルな価格で手に入る、ちょうど良いサイズのステーションワゴンでもあります。
このサイズ感は、いまとなるとかなり希少だと思います。車の幅も広すぎないですが、車内の空間はしっかりと取れているため、後ろの席に座っていてもあまり窮屈には感じないですみます。それだけでなく、運転していても前後だけでなく左右も死角が少なめに作られているところからも、運転がとてもしやすい車の一つだと思います。加えて、エンジンがパワフルとまではいえないものの、とても耐久性に優れているところもあります。
一番気になってしまうところは、インテリアの雰囲気が商用車的な感じが残っているところです。上位グレードとなると、品質の高さも変わってくるので不満点は少なくなると思いますが、廉価なグレードの場合は質感が低いなと感じてしまいます。また、エンジンも決して非力なわけではないものの、高速での走行だとあまり加速が鋭い方ではないように思います。ライトもあまり光が強くないので、ハイビームしても見えづらいときがあります。
新車から8年目に突入しましたが、燃費がよく、odometerではエアコン使ってないと平均18キロほど走ってくれています。車検でリセットしていますが、前回は二年間通して平均15キロでした。通勤往復8キロ週末に100-200キロほど遊びに出掛けます。給油はだいたい月に二回。満タンで32リットルほど入ります。サスペンションが少し悪路でギシギシきしむこともありますが、それほど気にはなりません。ハッチを開けて段差がないので荷物の詰め込みも楽楽できます。
燃費がいいエアコンを使ってないと1リッターで18キロちょい走ってくれているみたいです。エアコンを使っていると12~13リッターくらいになります。車検でodometerをリセットするのですが、前回は二年間で1リッターあたりの平均14.7キロほどでした。普段が仕事で往復8キロ位しか動かさず、週末に100~200キロ遊びに出る程度で年間走行距離は10000キロ以内です。距離を走る方ならもっと走りそうです。
ドアの枠の車体側のゴムの部分が縮んでしまいすき間ができてしまうことがあり、ディーラーさんに何度かお世話になりました。多少なら引っ張り出すことが出来るということで対応を覚えました。ドアミラーを格納するときにカクカクなってしまい、たたまれなかったり、片方だけたたまったりすることあり、保証期間ないだったので直してもらいました。その後は不備はありません。ハッチバックの跳ね上げのエアー?オイルでしょうか?ハッチバックを開けるのに、途中で止まってしまい、手で押し上げるようになってしまいました
トヨタ カローラフィールダーのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラフィールダー 1.5 G バックカメラフルセグテレビ...
支払総額:132.7万円 | 本体価格:120万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:7.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください