中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エスクード 2.4 ランドブリーズ 4WD 4WD サンルーフ ナビ バックカメラ ETC 長野県
当店は総額表示店です。諸費用なども含んだ総額を表示しております。
全車当社認証工場にて整備してからのお渡しとなります。オイルは無条件で交換、その他交換部品が出た場合もお客様の負担はありません。購入後も安心してお乗りいただるよう、しっかりと整備してから納車となります。
ご試乗も大歓迎です!お気軽にお問い合わせ下さい!メールでのお問い合わせはsakuauto@hotmail.co.jpまで!
ナビやバックカメラ、ETC、ドラレコなど、用品の取付やドレスアップなど、様々なご要望にも柔軟にご対応させていただきます
お客様に満足いただける理想の一台をご提案いたします!
当店はアフターケアにも力を入れています!売るだけで終わりではなく、御納車後の車検・点検・鈑金修理などはもちろんのこと、細かいことも最後まで全力でサポ-トいたします!
遠方からお車でご来店の場合、上信越自動車道 佐久(サク)インターチェンジが最寄りです!お店までは高速を降りてお車で5分です!
ヘッドライト綺麗です。コーティング施工承ります!
スズキ エスクード 2.4 ランドブリーズ 4WD 4WD サンルーフ ナビ バックカメラ ETC 長野県の詳細画像 その10
お車以外でご来店の場合、ご来店の際はお電話頂けましたら、お近くの駅までお迎えに参ります。
希望ナンバーも可能です♪お誕生日や記念日、お好きな数字をナンバーにしませんか?
内外装クリーニング済です!当店は展示前に一台一台丁寧に車両の状態をチェックし、しっかりとクリーニングしてから店頭に並べております!
スズキ エスクード 2.4 ランドブリーズ 4WD 4WD サンルーフ ナビ バックカメラ ETC 長野県の詳細画像 その16
ラゲッジルームも広く、使い勝手良いです!
天井も綺麗な状態です
スズキ エスクード 2.4 ランドブリーズ 4WD 4WD サンルーフ ナビ バックカメラ ETC 長野県の詳細画像 その20
エスクード 入庫しました!お問い合わせはお早めに!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エスクードの新車カタログを見る
--
パナソニックETC取付プラン
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。
スズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。
気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。
スズキ エスクードのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エスクード 2.4 ランドブリーズ 4WD 4WD サンルー...
支払総額:99.4万円 | 本体価格:79.2万円 | 諸費用:20.2万円 | 年式:2014年式 | 走行:9.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください