中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ETC ドライブレコーダー パワーウィンドウ 兵庫県
たつの市・宍粟市・上郡町で軽トラ・軽バンをお探しの方に。用途や現場に合わせて最適な1台をご紹介!女性スタッフも在籍、初めての方にも安心。整備済・即納OKな在庫も多数。試乗・現車確認も大歓迎です。
佐用町・揖保川町エリアで軽トラック・軽バンをお探しなら、整備済&実用的な中古車を豊富に揃えた当店へ!配達・農業・現場用など用途に応じてご案内します。即納対応や書類サポートもおまかせください。
姫路市周辺地域で軽トラ・軽バンを検討中の方に。仕事や家庭、趣味用途まで幅広く対応!4WD・AT・MT車など仕様も豊富。ご希望に合った1台をご提案します。試乗・現車確認も大歓迎。納車もスピーディー!
仕事や農業、配達など現場に強い軽トラ・軽バン多数展示中。全車点検・整備・クリーニング済!お急ぎの方も即納対応可。姫路市内からのアクセスも良好です。用途に応じた提案力に自信あり!
「軽バン 中古 姫路」で検索された方におすすめ!仕事でも家庭でも活躍できる一台をご提案。荷室広め・ハイルーフなど装備条件も豊富。専門店ならではの安心感で初めての方にも分かりやすくご案内します。
兵庫県姫路市で仕事用の軽トラック・軽バンを探すなら専門店ミニクスへ!展示在庫50台以上からご予算・仕様に合った1台をご案内。下取り・名義変更の手続きもお任せ。即納対応もお気軽にご相談ください。
姫路市・加古川市近郊で軽トラックの4WDをお探しならミニクスへ。農道・山道・現場作業に強い装備充実の1台をご用意。下回りや荷台状態も丁寧に点検済み。即戦力としてすぐ使える中古車をご紹介しています。
車に詳しくない方でも安心して選べるよう、女性スタッフが丁寧にサポート。姫路市・たつの市・上郡町など広域対応。仕事にも家庭にも使える軽トラ・軽バンをお客様の使用目的に合わせてご提案いたします。
軽トラ・軽バン専門店ならではの知識と在庫力で、お客様にぴったりの1台をご案内。地域密着型の店舗として姫路・加古川・宍粟など近隣から多数ご来店。整備・清掃済の車両で納車もスムーズに対応可能です。
たつの市周辺で軽トラ・軽バンをお探しの方に。展示台数地域トップクラス!実用性と価格のバランスにこだわった在庫が揃うミニクス姫路中央店なら整備済・即納可能な在庫も豊富です。
姫路市周辺で軽トラ・軽バンを検討中の方に。お急ぎの方も安心!即納できる軽トラ・軽バン多数ご用意しています。ミニクス姫路中央店でお待ちしています。
宍粟市周辺で軽トラ・軽バンを探すならミニクスへ。全車整備・清掃済。納車後すぐにお使いいただける状態でお渡しします。まずはお気軽にお問合せください。
上郡町周辺で仕事用の軽商用車をお探しの方に。4WD・MT・ATなど豊富な仕様から用途に合った車をご紹介します。即納対応もOK。まずはお気軽に現車をご確認ください。
加古川市で軽トラ・軽バンをお探しなら専門店の当店へ。配達や現場作業でも使いやすい、走行距離控えめの良質車両が揃っています。即納車もご相談ください。
佐用町でお仕事に使える軽トラをお探しなら、女性スタッフが丁寧に対応。初めての方も安心してご相談ください。全車整備済・即納OKです。
揖保川町で軽バンや軽トラをご検討中の方に。ミニクス姫路中央店は軽商用車専門店。走行距離や装備の希望にも柔軟対応いたします。
明石市エリアで中古の軽バンをお探しなら、ミニクスへ。全車整備・清掃済で安心。仕事に使える即納車をお探しの方にもぴったりです。
☆軽トラ軽バン取扱い台数地域NO.1☆総在庫200台以上!最短3日納車!経験豊富なプロフェッショナルが販売、整備、下取り、買取、保険に至るまで徹底してサポートをいたします!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
タイヤ4本新品プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ETC ドライブレコ...
支払総額:109.8万円 | 本体価格:104.2万円 | 諸費用:5.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください