中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 3.5 プレミアムサウンド CD/DVD ETC 京都府
後部トランク部分に修復歴がございます。もちろんご使用いただく上で影響はございません。経験豊富なスタッフが詳しくご説明をさせていただきます。
ボディカラーは珍しいダークグリーンマイカです。過去の点検記録も残っています。トヨタディーラーで大事にメンテナンスされています。屋内ガレージ保管で外装もピカピカです。
納車整備付です!エンジンオイル、オイルフィルターは全数交換します。バッテリーやブレーキパッドなどの消耗部品は点検して交換の必要な物を交換いたします。すぐに交換が必要な物が無いようにしてお渡しします。
当店は近畿運輸局の認証を受けた整備工場です。自社工場にてしっかりと整備点検をしてご納車させていただきます。ご納車後の整備や車検などにつきましてもお気軽にご相談ください。
1年間走行距離無制限の販売店保証付きです。(令和8年1月までの登録の場合に限ります)
当店は車両本体価格だけではなく諸費用も安い店を目指しています。ぜひ、お支払い総額でも比べてみてください。お客様の意に反した余分な費用はいただきません。
ぜひホームページもご覧ください。他の画像もご覧いただけます。https://www.carshopmasaki.com
内装もきれいな状態です。タバコなどのいやなにおいも感じません。運転席、助手席はパワーシートです。
おかげさまで21周年を迎えることができました。これからもお客様にお選びいただけるお店を目指してまいります。
当店ではあいまいな表示をさけるため、ワンオーナー、禁煙車の表記につきましては下取車などの履歴のはっきりとしたおクルマ以外はワンオーナー、禁煙車と思われる場合も表示をしておりません。
走行距離がとても少なくまだ28600kmです。もちろん間違いなく実走行です。屋内ガレージ保管でとてもキレイです。
純正マルチです。ナビ/テレビ/CD/DVD/MD付きです。オプションのプレミアムサウンドシステム搭載車です。
バックカメラも装備していますので車庫入れも楽々です。
左右別々に温度設定が可能なデュアルモード付フルオートエアコンです。快適です。
安全性の高い横滑り防止装置も装備しています。
ヘッドランプも明るいディスチャージ(HID)ライトです。便利なオートライト機能も装備しています。
高速道路などで便利なクルーズコントロールも装備しています。
便利なプッシュスタート式スマートキーです。スペアキーもございます。盗難防止装置も内蔵していますので安心です。
ドアロックと連動して格納する便利なオート格納ミラーも装備しています。
自社下取車!ナビテレビ!CD/DVD/MD!プレミアムサウンドシステム!バックカメラ!ETC!サンルーフ!パワーシート!クルーズコントロール!HIDライト!オートライト!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドライブレコーダー取付プラン
状態の良い車を低価格にてご提供致します。下取、買取もお任せ下さい。http://www.carshopmasaki.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 3.5 プレミアムサウンド CD/DVD...
支払総額:86.6万円 | 本体価格:79.8万円 | 諸費用:6.8万円 | 年式:2008年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください