中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h バージョンC 後期型/ダークキャメルブラウン内装 愛知県
オートエクスチェンジでは診断機にて事前に各チェックランプの点灯チェックやHVバッテリー電圧などの診断を行っております。
オートエクスチェンジでは全国より良質なお車を厳選して仕入れております。お問い合わせは【052-795-3421】まで!
【純正SDナビ】充実のナビ機能はもちろん、Bluetoothオーディオ等の接続にも対応した高音質な音楽をお楽しみいただけます♪
【デュアルオートエアコン】運転席・助手席で温度の調節ができます。いつでも快適にお乗り頂けます!
使用に伴うスレも少なく状態の良いステアリングです。手にしっかり馴染みとても運転しやすいハンドルです♪
【アダプティブクルーズコントロール/レーンアシスト】前方車輌を認識し、高速道路などの自動車専用道路での追従機能や、車線を逸脱しそうなときに警報を発したり、運転操作をアシストしてくれます♪
走行モードを変更することも可能です!スポーツ(ダイナミック)モードやECOモードもございます!
【シートヒーター】運転席・助手席にはシートヒーターが装備されており、冬場でも快適な運転が可能です!
【バックカメラ】あると便利な人気オプション。バック駐車が不安な方でも楽々駐車が出来ます☆
ステアリングヒーター・クリアランスソナー・オートHIビームが装備されております。
運転席・助手席シート廻りは共に走行距離の割に良好な状態となっています。丁寧に使われていたことがよくわかりますね。
リアシートは大人二人が乗っても十分なスペースが確保されております。
オートエクスチェンジでは第三者機関による徹底した車両管理、多項目チェックで問題車両は展示せず除外しておりますので安心してお車選びをお楽しみ頂けます♪
オートエクスチェンジでは走行距離が多いお車でも気持ちよくお乗り頂けるよう、内装のクリーニングには特に力を入れて仕上げておりますので、是非現車を見てチェックして頂ければと思います♪
TiKTokやInstagramにて普段のオートエクスチェンジをお伝えしたり、自社HPでは納車時のお客様のリアルな声を公開中!
■支払い総額には自動車税などの「法定費用」も含まれております■■全国の提携工場で修理可能な1年シルバー保証付き!追加料金で3年保証へアップグレードも可能です■
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】プラン
【プラチナ3年保証】プラン
新守山駅より無料送迎有り ホームページもございますので是非御覧下さい! HPアドレスhttp://www.autoexchange9-1.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h バージョンC 後期型/ダークキャメルブラウ...
支払総額:153.7万円 | 本体価格:139万円 | 諸費用:14.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:13.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください