中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ランドローバー ディフェンダー ディフェンダー110SW 正規D車 ディーゼルターボ Td5 9人乗り 兵庫県
エンジンに 2.5 L ディーゼルターボ TD5を搭載。これは、かつての機械式ディーゼルに比べ、電子制御燃料噴射とターボで出力・トルクともに余裕があります☆
オフロード走破性と荷物・牽引・積載に強く、「道なき道」「荷物たっぷり」「人も乗せる」ような4x4としてしっかり作られているモデルとなっております☆
四角いボディは、ただ四角いだけではありません。真面目に作ったらこうなったという潔さ。それが、時間を経ても古びない理由と言われています☆
派手な性能ではなく、静かな自信を持った車です☆砂利道でも、雪の朝でも、「任せてください」と言わんばかりに進んでいきます☆
走りだした瞬間に気づきます☆これは移動手段じゃない。相棒と呼びたくなるタイプの車だと、思うでしょう☆
街で走れば、視線を集めます。山でも海でも写真が絵になる。どこに行っても注目されます☆ディフェンダー110は乗っている人を引き立ててくれる車なんです☆
オーナーの個性をそっと後押ししてくれます☆これは、普通のSUVでは味わえない感覚です☆
デザインが唯一無二で、古いほうが好き。という人が多いのもわかりますね☆それが、ディフェンダー110☆後悔させません☆
この車を選んだ人だけが味わえる静かな満足感☆この車にしてよかったと何度も思わせてくれる、存在感☆
特別な車を求めているなら、ディフェンダー110はその願いに応えてくれる車です☆
独特の音質とスムーズさが魅力☆ディーゼルなのにどこか軽やかで、お好きな方も多いです☆
低回転から太いトルクが出るため、パワフルで、オフロードでの扱いやすさが優秀で、高速道路の加速は現代車と比べれば控えめですが、粘り強く走るタイプです☆
機械式でタフで壊れにくいオフロード性能☆走破性は現代のSUVとは別次元で、まさに使えるオフローダー☆
ファブリックシートで、腰のサポートしてくれ、長時間の運転でも疲れにくいと感じる人もいます☆
独特のエンジンサウンド、タフな構造、カスタムの楽しさ、そしてディフェンダーのアイコニック☆どれを取っても魅力たっぷりの名車です☆
キーを回すと、低く唸るエンジン。急かさず、焦らず、ゆっくりと鼓動を刻む。その瞬間、今日一日の始まりが特別に感じられる1台です☆
運転席は高めに設計されており、前方・左右・ボンネット先端の視界が広く取れます☆ハンドルもしっかり、にぎりやすい☆
シンプルで操作できる安心感があります☆
エアコン・ヒーターはシンプルな作りになっており、使いやすい☆
2.5L直列4気筒ディーゼルエンジン5速MT 正規D車 純正色コニストングリーンフロントバンパー サイドステップ オフロードリアブルバンパー エアインティークシュノーケル 9人乗
メールでこの物件にお問合せ
--
業界初ガラスコーティング
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
見た目は特徴的で実際に見るとかなり迫力があり良いクオリティ面では外装のチリやインフォティメントシステムの未熟さなど日本車やドイツ車と比べるとまだまだなところはあると思う。オフローダーでありながら、高速道路の走行も快適で、走るという機能に関してはよくできていると感じる。今後pivi proという車両コントロールシステムのアップデートで機能が進化していくことに期待している。 例えばCarPlayが次期ソフトウェアアップデートで有線オンリーから無線接続に対応するという話もあり、継続開発に期待したい
エアサスつきしか乗っていないが、非常に乗り心地が良く、また外部遮音性も高い。フロントウィンドウが結構婉曲しているため雨天時の走行や風切り音なども、抑え目で良い大きい車体に対してバーチャルで現在位置を把握できる機能など、運転者の補助機能もありと充実している。
個体差があるがUSではある該当する一部車体番号でフロントAピラーからの風切り音の不具合が判明している。この不具合の該当車は100km/h超えくらいでピラーから変な音がする。こう言った事象の対応方針などがJLRジャパンで明確ではない点が気になっている。車両としては基本的にはなんの不満もない
ランドローバー ディフェンダーのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ランドローバー ディフェンダー ディフェンダー110SW 正規D車 ...
支払総額:428.1万円 | 本体価格:428万円 | 諸費用:1,000円 | 年式:2002年式 | 走行:28.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください