中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h バージョンC レクサス認定中古車CPO CT200h VersionC 福岡県
ナビの目的地設定や駐車場案内など、専任コミュニケーターが24時間365日サポートします。(ナビゲーションの目的地設定*道路交通情報の案内*駐車場の案内*天気予報・ニュースの配信*施設情報*電話番号の案内
納車時に最新のナビデータに更新してお引き渡しさせて頂きます。
ゆったりとした商談ブースでお客様のご要望を何なりとお申し付けくださいませ。
福岡県内にお住まい且つレクサス福岡西にご入庫可能な方への販売とさせて頂きます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
こちらの物件はレクサス認定中古車です。品質をしっかり保証しておりますので、ご安心ください!ご不明点や気になるポイントは、ぜひお電話やメールでお問い合わせください。
安全安心の、長期保証と最新機器による独自のメンテナンスプログラムをご用意。全国の店舗で迅速かつ丁寧なアフターサービスが受けられます。
厳格な品質基準に基づいた点検・整備、内外装のケアが行き届いた車両のみが「CPO」に。品質の差が左右されずに車両をお選びいただけます。
2年間無料で、所定のプログラムに基づく定期点検とメンテナンスを行います。レクサス車に精通したテクニカルスタッフがメンテナンスを実施。
後部座席も気になるような汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です。
デジタルの要素とアナログの風合いを融合したメーター。
走行中も、ステアリングに付いているボタン一つで電話の対応が可能です。
ナビの目的地設定や駐車場案内など、専任のコミュニケーターが24時間365日サポート(ナビゲーションの目的地設定*道路交通情報の案内*駐車場の案内*天気予報・ニュースの配信*施設情報*電話番号の案内)
リクライニングやドアミラーをはじめとするドライビングポジションの調整がスイッチ操作ひとつで行えます。メモリーは3名分まで登録可能です。
運転席お膝元にETCカード挿入口がございます。
【納車前交換部品】・ブレーキフルード・バッテリー・エンジンオイル・エンジンオイルフィルター・ワイパーブレードゴム・エアクリーナエレメント・ナビ地図ソフト
レーダークルーズコントロールが装備されております。
後方の安全確認が可能なデジタルインナーミラーがついております。鏡面ミラーモードからデジタルインナーミラーモードへは切替レバーで簡単に操作できます。
運転席パワーシート
スペアタイヤ装備 フロアマット ドライブレコーダーレクサス認定中古車CPO CT200h VersionC
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
ボディコーティング(IS・UX・RZ用)
延長保証(CT)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h バージョンC レクサス認定中古車CPO C...
支払総額:349.5万円 | 本体価格:338万円 | 諸費用:11.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください