中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート eTSI Rライン 京都府
フォルクスワーゲン北京都のお車をご覧頂きありがとうございます。遠方の方もお気軽にお問い合わせください。【TEL0773-27-7388】
プリクラッシュブレーキシステム”Front Assist”搭載。衝突の危険が予測される場合に、ドライバーが回避操作を行わなければ、システムが自動で車両を減速させて衝突の被害を軽減します。
リヤビューカメラや、リヤトラフィックアラートで後退時における危険を警告音などで安全確認をサポートいたします。
後席には、陽射しを抑えるとともにプライバシーの保護、室内の快適さや安心感を高めるUVカット機能付の“ダークティンテッドガラス”を採用しています。
純正インフォテイメントシステム”Discover Pro”搭載により、車両の各種情報の表示や先進安全装備などの設定も可能。またiPod/iPhone/音楽再生/ハンズフリーフォンにも対応。
7速DSGトランスミッション。2つのクラッチを持ち、切れ目ない滑らかな加速を実現する新世代のトランスミッション「DSG」を搭載。高い伝達効率により燃費の向上にも貢献します。
乗るほどに良さがわかるシンプルデザイン。運転する人のことをしっかり考えた機能性のあるデザインです。
アダプティブクルーズコントロール”ACC”(全車速追従機能付)搭載でドライバーの疲労を低減してくれます。
1.5Le TSIエンジン搭載。直噴+過給システムで経済性や環境に配慮しながら、質の高いスポーティなドライブを味わえます。
(電動パワーシート)運転席助手席は電動パワーシートです。運転席にはメモリー機能とマッサージ機能がついております。
デザイン性の高い純正アルミホイールで、オシャレさやカッコよさを演出してくれます。
オートライト機能付きですので、周りが暗くなると自動で点灯します。
正規ディーラーなので、購入後も安心して乗っていただけます。
最後まで閲覧いただき、誠にありがとうございました。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
”BLUEMOTIN TECHNOLOGY”搭載。アイドリングストップ機能と、ブレーキエネルギー回生機能の両方を兼ね備え、エンジへの負担を低減し、無駄な燃料消費を抑えてくれます。
シートヒーター(運転席/助手席)搭載で、座面を温め、寒い日でも快適なドライブが楽しめます。
3ゾーンフルオートエアコンディショナー搭載。運転席、助手席、後席の3つのゾーンで温度などを独立して設定でき、内蔵されたフレッシュエアフィルターは花粉やダストの除去をしてくれます。
運転席ドアトリム。目立つ汚れや傷なく綺麗な状態です。
☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート eTSI Rライン
支払総額:567万円 | 本体価格:548万円 | 諸費用:19万円 | 年式:2025年式 | 走行:1,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください