中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング HondaSENSING 前後ドラレコ メモリーナビ 神奈川県
HondaCars横浜は正規ディーラーならではの安心感をお届けいたします。ご購入時はもちろん、これからのカーラライフをサポートいたします。お気軽にご相談ください!
ナビゲーション装備☆多彩な機能で快適ドライブをアシスト☆オーディオ機能も充実していますね☆
バックカメラの画像です。ガイドラインがスムースな車庫入れをサポートいたします!車庫入れの安心感がアップしますね☆
ETC付!高速道路の料金所はキャッシュレスで通過です!サービスエリア等にあるスマートインターの出入りも利用可能でとっても便利☆ご納車後すぐにお使い頂けるようセットアップしてのお渡しとなります。
『ドライブレコーダー』動画を残すことで万が一の事態に遭遇した時の必須アイテムです!急ブレーキ・急ハンドルが起こった際、自動で記録が上書きされずに保存され、後でPC等で確認出来ます。
前だけではなく後方にもドラレコ装備!前後でついていると嬉しい装備ですよね!!
ハンドルにオーディオの操作スイッチが装備されています!視線を前方から外さずハンドルから手を離さずに操作できるのでとっても安全ですね♪
ハンドル右側にはクルーズコントロールのスイッチが装備され運転中の操作も安心して行えます!
オートライト付きです。手元での操作なしでヘッドライトのON/OFFできます。トンネルでの点灯・消灯忘れ防止に役立ちます!
オートエアコンは左右席で独立温度コントロールが可能です。運転席はキンキンに冷やして助手席はマイルドにと言った設定が可能です☆暑さ寒さでケンカすることもなくなりますね♪
ドライバーを包み込むように、ディスプレーやスイッチ、コンソールを配置。座った瞬間から運転への期待が!空間そのものの心地よさにこだわっています。
スマートキー付!キーを取り出さなくてもドアロックの施錠・開錠、エンジンの始動が出来ます!雨の日や荷物の多い日にとても便利ですね♪
すわり心地の良い運転席・助手席です。長時間のドライブの疲れ軽減に貢献します。どうぞ快適なドライブを♪
リアシートもゆったり快適に座っていただけますので、後部座席にお乗りの大切な方も楽しくドライブに参加していただけます。
開口部が広くて荷物の積み込みも楽に出来ますね!リアシートを倒せば広々荷室が出来上がります♪
内装、外装は、専任のスタッフが真心込めて丁寧にクリーニングしておりますので、ピカピカに仕上がっております。中古車でもこのキレイな状態は必見です!
北は北海道から、南は九州・沖縄まで多数の販売実績がございます☆遠方のお客様へも納車可能です♪詳しくは当店スタッフまでお問合せ下さい。
当店在庫に限らず、ホンダカーズ横浜グループ内の豊富な在庫からお客様の希望に沿った一台をお探しします☆まずはご相談下さい♪
ホンダ認定中古車取扱店として良質多数展示しております。ZOOMでの商談も可能でございます。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
コーティングプラン(FIT・中型)
JAF加入プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング Hon...
支払総額:198.3万円 | 本体価格:184.8万円 | 諸費用:13.5万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください