中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h バージョンC タイヤ2本新品・LSS・LED・SDナビ・Bカメラ 京都府
この車にはガラスコーティングの滑らかな艶と輝きを放つクリスタルキーパーを施工しています。約1年間の耐久性があり、ガラス独特の深いツヤと強力な撥水性でクルマを守ってくれます。
自動車保険も当社にお任せ下さい!お客様にとって最適なプランをご提案させて頂きます!この機会に保険を見直してみませんか?
必要なものだけ適切に配置することで、すっきりとした視界を確保しています。シンプルの中にもクオリティの高さがうかがえるステアリング廻りです。
末永いお付き合いを大切にしたい為、販売地域を限定させて頂いております。ご了承ください。この車には抗菌・抗ウイルス・消臭の【可視光応答型光触媒スプレー】を施工。さらに【エアコン内洗浄】も施工しています。
中古車在庫は全ての京都トヨタ店舗でご商談していただけます。【展示店舗】でも、【お住まいから近い店舗】でも、【職場から近い店舗】でも。どこででもご商談いただけますので、お気軽にご相談ください。
危険注意ポイントを早く、的確に知らせてくれ、安心・安全なドライブをアシストしてくれるセーフティレーダーは【新品】を取付けてあります。
チルト&スライドの2WAY式電動ムーンルーフを装備しています。室内に爽やかな風と優しい光が入り、ゆったりした空間を体感できます。後部座席でも窮屈感がなく空が見える快適なドライブを楽しめます。
デザイン性の高いヘッドライトは環境に優しく経済的なLED。前方の明るさを感知し、自動で切替わるオートハイビームを搭載しているので、面倒なライトの切替えは不要です。
スマートなデザインのウインカーミラーです。ウインカーミラーはお洒落なだけでなく、対向車や歩行者からの視認性が良く安全性が向上し、事故防止にもつながります。
タイヤサイズ 205/55R16。
切削光輝でシャープなデザインの純正アルミホイールを装着しています。さりげなく主張するレクサスマークが、レクサスオーナーとしての満足感を高めます。
純正ならではのフィット感と、視線移動の少ない位置にセットされたワイドで視認性の良いメーカーSDナビ。CD・DVD・ブルーレイ・SD・高画質で鮮明な映像が楽しめるフルセグTV対応です。
ハンドル操作に連動してガイドラインが変化するバックカメラ搭載です。クルマは構造上たくさんの死角がありますので、とても便利な機能ですね。あくまで補助の為の装備ですのでバックは目視での確認が大事ですよ!
Bluetooth機能搭載。車とスマホやiPhoneをペアリングしておけばハンズフリー電話はもちろん、スマホやiPhone内の音楽を車のスピーカーで流すこともできますよ。
ETC2.0はナビ連動機能付です。利用日や料金の確認がモニターで出来て便利ですよ。納車前には使用できるようにセットアップをさせていただきます。ETCカードの取扱もしておりますのでご相談下さいね。
エアコンは操作性に優れたプッシュ式です。運転席と助手席はDUAL設定で個別に調整できます、場所や個人の体感によって異なる温度差も解消できてそれぞれが快適に過ごせます。
プラズマクラスター搭載車です。放出されたイオンによって、車内に浮遊しているカビ菌などを抑える効果が期待でき、特にウイルスや消臭効果に期待できます。イオンが室内を爽やかな空気環境にしてくれます。
燃費優先のECO、走りと燃費のバランスに優れたNORMAL、俊敏でパワフルなSPORT。気分や走行状況に合わせて走りを選べます。夜間など、静かに走行したい時にはモーターで動くEVへ切替えも出来ます。
カーナビ、オーディオ、エアコンなどの操作はリモートタッチが可能です。指先の動きだけで画面操作が出来ます。走行中に視線を逸らさず操作できるので安全運転につながります。
【タイヤ2本新品】LSS・LED・SDナビ・バックカメラ・ETC・USB・AUX端子・ブルーレイ
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
京奈和自動車道山田川ICおりてすぐ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h バージョンC タイヤ2本新品・LSS・LE...
支払総額:283.5万円 | 本体価格:275万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください