中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング ホンダセンシング 衝突軽減ブレーキ 誤発 大阪府
◆カーセン・カーセンサー・carsen・carsensorのお車探しは当店にお任せください!枚方市、寝屋川市、守口市、四條畷市、交野市、京田辺市、八幡市、高槻市、茨木市にお住いの方、ご来店をお待ちしております!!
【R1年 シャトルHV Xホンダセンシング】が入荷いたしました!◎全国で納車可能◎下取り無料査定◎試乗ご相談ください!関西/大阪府/京都府/ガリバー枚方店
【Bluetooth】ナビゲーションと携帯電話/スマートフォンをBluetooth接続することができます。
【カーナビ】ナビ利用時のマップ表示は見やすく、いつものドライブがグッと楽しくなります!
【バックモニター/バックカメラ】モニターに後ろの映像を映しだし、後方の安全確認ができます。駐車が苦手な方におすすめです。
【衝突軽減ブレーキ】前方車両や歩行者を検知し、衝突の危険性が高いと判断した場合にブザーやブレーキが作動し、衝突被害軽減を支援します。※機能には限界があるためご注意ください。
【ビルトインETC】スッキリ収納型、車のデザインと一体となった埋込み型タイプです。 配線も見えず、隙間も無いので運転席周りが洗練された空間になっています!
【ステアリング】軽い力で扱いやすいハンドルです。目立つ傷やスレなどなく綺麗な状態です!
【スピードメーター】メーターがシンプルで見やすく運転しやすいですね!
【シフトレバー】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます!
【オートエアコン/AAC】車内温度を感知して自動で温度調整をしてくれるので、いつでも快適な車内空間を創り上げます♪
【アクセサリーソケット(電源ソケット)】電源からケーブルをつなげば、スマートフォンなどの電子機器の充電などを行うことができます!ゲーム機器や、カメラの充電にも便利ですね。
【運転席】最新ナビ(フルセグ・ワンセグ・DVD再生)もご案内可能!カロッツェリア・アルパイン・イクリプスなどのカーナビ取扱◎バックカメラの取付けも可能です◎現車の確認はお電話でも承っております。
【後部座席】後席モニター(フリップダウンモニター)の取付可能。フロアマットは新品のご注文も承ります。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
【トランク】乗せる人数、荷物によってシートをアレンジすれば、ダンボールなどの大きい荷物や、釣り具などの長尺物も載せられそうですね!
【ヘッドライト】悪天候や夜間の走行も視界良好で安心してお乗りいただけます。ヘッドライト・ホイール・フロントガラスなど様々な部分コーティングをご用意しております!
【タイヤ・ホイール】社外アルミホイールやスタッドレスタイヤの取扱い、取付けも可能です。タイヤのグレードも幅広く取扱いございますのでぜひご相談ください。【WORE/RAYS/ENKEI/weds/BBS/KYOHO/MID/SSR】
【フロント外装】専用ダイヤルもしくはメールよりお問い合わせください!【スズキ/スバル/ダイハツ/トヨタ/日産/ホンダ/マツダ/三菱/レクサス/アウディ/BMW/フォルクスワーゲン/ボルボ/メルセデスベンツ】
【リア外装】現車の確認はお電話でも承っております。【ヴォクシー/ノア/エスクァイア/ステップワゴン/オデッセイ/セレナ/エルグランド/デリカ/アルファード/ヴェルファイア/NBOX/タント/スペーシア/ルークス】
◆2025年7月26日(土)大阪府枚方市にグランドオープン!展示台数増加中!!大阪府、京都府。奈良県、兵庫県で中古車をお探しなら当店へ!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/21)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
□■ウロコポリッシュ■□
カーセンサーアフター3年保証
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング ホンダ...
支払総額:159.8万円 | 本体価格:154.9万円 | 諸費用:4.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください