中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期型V6DOHC6AT※修復歴無※禁煙車MOP黒革 京都府
この度は数あるお車の中から、当社物件をご覧いただき有り難うございます。
当社は関西圏に6店舗ございますので、他店舗に在庫移動している場合もございます。ご来店の際にはお手数ですが、前もってお電話にて在庫確認の上、ご来店お願い致します。
在庫確認、お見積りなどのお問い合わせはフリーダイヤル0120-419-419又は、直通ダイヤル075-604-4040までお電話下さい。
各種クレジット会社と提携しております。頭金0円最長120回OK!お客様のご要望に合わせて無理のないプランをご提案致します。ご希望の月々お支払金額、返済回数を教えて下さい。すぐシュミレーション致します。
全国登録納車(ご自宅やご指定場所まで)も承ります!遠方のお客様もぜひご相談ください。
会社概要や店舗詳細は弊社ホームページまでアクセス下さい。
全車走行管理システムにより、チェック済車輛です。走行メーターの改ざんなどチェック済みです。安心してご購入下さい。
別途有償にて1年間走行無制限の手厚い保証プランもご用意しております。ぜひご相談下さい。
掲載画像以外に気になる箇所があれば、個別に追加画像をお送り出来ますので遠慮なくご相談下さい。
定期点検整備(12ヶ月又は24ヶ月法定点検整備)実施後のお納車になります。バッテリーやエンジンオイルの交換、その他、ベルト類等点検整備を実施した上で不具合箇所がございましたら適時交換、修理等致します。
雪国や海岸部などに見られます下廻りの錆や腐食の心配はございません。内外装共にキレイでお車のコンディションにこだわるお客様におススメです。
遠方のお客様も大歓迎です。車両詳細に関してもお気軽にお電話等でお気軽にお尋ね下さい。現車を見ながらお答え致します。ネット掲載画像以外にも追加でご希望の画像をお送り致します。
お客様のお車探しを一生懸命お手伝いさせて頂きます。ご不明な点やご質問、ご要望などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
お車の下取りもお任せ下さい。国産、輸入車、年式、走行距離問わずあらゆるお車でも下取り致します。お気軽にご相談下さい。
ジャックプレミアム保証へのグレードアップも対応可能です。(別途費用1-3年間、走行距離無制限)保証期間内はロードサービスも付いております。保証修理は全国のディーラーでもOK!お気軽にご相談下さい。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期型V6DOHC6AT※修復歴無※禁煙車MOP黒革 京都府の詳細画像 その17
トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期型V6DOHC6AT※修復歴無※禁煙車MOP黒革 京都府の詳細画像 その18
トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期型V6DOHC6AT※修復歴無※禁煙車MOP黒革 京都府の詳細画像 その19
トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期型V6DOHC6AT※修復歴無※禁煙車MOP黒革 京都府の詳細画像 その20
屋内でご覧いただける様に準備を致します。ご来店前にご予約のお電話下さい!第三者機関査定済み(車両状態評価書有)です。※内外装共☆5!※詳細はお問合せ時に送ります!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
国産メーカー前後カメラドラレコ取付費込
名神京都南IC第2出口より、大阪方面へクルマで3分。国道1号線沿い、フォルクスとサイゼリアの間にございます。URL: http://www.jacnet.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期型V6DOHC6AT※修復歴...
支払総額:154.8万円 | 本体価格:135.2万円 | 諸費用:19.6万円 | 年式:2010年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください