中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 G 1オ-ナ-Displayオ-ディオRカメDレコETC 京都府
◆ディスプレイオーディオ装備車◆ 音楽CD、ワンセグTV、ラジオが聞けるオーディオです!音楽を聴きながらドライブをお楽しみ下さい。
◆バックカメラ◆リバースにするだけで映ります、後方の安全確認や、狭い駐車場での車庫入れ、雨の日や夜間など視界の悪い時に便利です!安全にバックする為には欠かせない装備です。
◆ドライブレコーダー◆映像・音声などを記録する自動車用の装置です。 もしもの事故の際の記録はもちろん、旅行の際の思い出としてドライブの映像を楽しむことができます。
今や必需品の◆ETC車載器 装備車◆ 有料道路を利用する際にスムースに通過でき、わずらわしい料金支払いから開放されます!
スマートフォンの充電等にも便利な電源ソケットも使いやすい場所に装備されています。
室内は、シートクリーニングや各部の徹底した清掃を実施し、消臭・除菌処理を行っています。しかも、全ての差上で天然成分の薬剤にこだわり安心・安全へも配慮しています。
【あんしんパッケージ】シティブレーキシステムとサイド&サイドカーテンエアバッグが装備されています。約30km/h以下でぶつかりそうになるとブレーキを支援。安全装備が充実しています!
◆オートエアコン装備◆ お好みの温度を設定をするだけで、後は、自動で風量を調節してくれます!快適にドライブが楽しめます。
人間工学研究によって体格ごとの乗降性を検証。さまざまな体格の方が、腰の上下移動が少なく乗り降りしやすいと感じられるヒップポイント地上高に設定しました。
家族やご友人とBBQに行くとき、楽しさは道中の車内から始まっています!このベンチシートに座って、みんなで和気あいあい盛り上がりましょう!
◆サイド+サイドカーテンエアバッグシステム◆胸部へのダメージを低減するサイドエアバッグと頭部や頸部を保護するサイドカーテンエアバッグで安心をサポートします
ハロゲンヘッドライトは暖色系の淡い光が特徴。発熱量が高いため、ヘッドライト上に雪や氷が付着しにくく冬季の走行に適しています。
◆メンテナンスパック(まかせチャオ)◆法定点検や車検、Hondaが推奨する点検に加えて、エンジンオイル・オイルフィルター等の交換をパックにしたのがまかせチャオです。
ホンダ車専門のエンジニアが中古車加修消耗品交換基準に準じた整備をキッチリ施してお渡しさせていただきます!
フル乗車でもしっかり荷物を収納出来るラゲッジスペースです。普段の買い物でしたらしっかり積める十分な荷室スペースを確保しています。
ホイールキャップを装着したスチールホイールです♪ホイールが鉄製なので耐久性があり、お手入れも簡単です。
◆スマートキー◆カギをバッグやポケットに入れたままでもドアロックの開閉ができる『スマートキー』付き!雨天や暗くなってもカギを取り出す必要がなくドアの開錠&エンジンも始動できます
エンジンは車の心臓部分です。このエンジンルームが汚いとトラブルの基になります。当店は専用の液剤を使って徹底的に綺麗にします。
◆店舗営業時間◆営業時間は、10:00から18:00です。整備の受付時間は、10:00から18:00です。
早い者勝ちです!2016年式シャトルが久々に入荷しました!ワンオ-ナ-Displayオ-ディオRカメDレコETC搭載の年式の割には距離も少ない、おすすめ車両です♪♪
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
セラミック・コーティングL
リフレッシュセレクト・プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 G 1オ-ナ-Displayオ-ディオRカ...
支払総額:109.4万円 | 本体価格:95.8万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2016年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください