中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス プライバシーガラス キーレス 衝突軽減BK 千葉県
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス プライバシーガラス キーレス 衝突軽減BK 千葉県の詳細画像 その2
スマ-トアシスト装備されてます
ピ-ピ-音で障害物が有るのを教えてくれるコ-ナ-センサ-が装備されてます。
運転席・助手席パワ-ウィンドウです
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス プライバシーガラス キーレス 衝突軽減BK 千葉県の詳細画像 その6
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス プライバシーガラス キーレス 衝突軽減BK 千葉県の詳細画像 その7
この度は数ある販売店の中から、当社の物件をご覧頂き有難うございます。これから車両のご案内をさせて頂きます。
お車でご来店の際は”千葉県柏市風早1-6-5”にてお店の場所をご確認ください。柏市沼南町地域・国道16号線沿い、セブンパークアリオさんの向かい側でございます。
在庫の更新は随時行っておりますが、間に合わない場合もございます。大変恐れ入りますが、掲載車両の在庫の有無については必ずお出かけ前にご確認お願いします
お問合せの際は、沼南店への電話番号は04-7160-6300です。U-CAR担当までお気兼ねなくお問い合わせくださいませ!
お支払い総額は、一定条件下の千葉県内での総額のご案内になります(希望ナンバー・オプション費用などは含まれておりません)。詳細はU-CARスタッフにご相談ください!
定期点検・消耗品交換・初回車検がセットになった”ワンダフルパスポート”対象車両となります。魅力的な価格設定とさせて頂いております!お車に合わせたプランをご紹介させて頂きますので、詳しくはスタッフまで!
新しい買い方のご提案!残価設定型クレジット”ワンダフルクレジット”対象車両です。月々のお支払いも抑え魅力のた魅力の商品です。詳しくはスタッフまで♪
車両の傷や凹みが一目でわかる、安心の車両状態証明書付き!!その他、高い品質基準を満たす”高品質U-CARの証”です!!
こちらの車両は当社に整備のご入庫を頂いたお客様へ代車としてご使用頂いた車両になります。皆様ちょっと緊張気味に丁寧にお乗り頂いた車両になりますので、車両状態もご安心下さい。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス プライバシーガラス キーレス 衝突軽減BK 千葉県の詳細画像 その17
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス プライバシーガラス キーレス 衝突軽減BK 千葉県の詳細画像 その18
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス プライバシーガラス キーレス 衝突軽減BK 千葉県の詳細画像 その19
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス プライバシーガラス キーレス 衝突軽減BK 千葉県の詳細画像 その20
当社社用車UP自動車ローンもご相談下さい。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバー
大島田交差点より国道16号を千葉方面へ2km。沼南工業団地入口交差点すぐ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス プライバシーガラス ...
支払総額:124.9万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2025年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください