中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h バージョンC LEDヘッドライト 純正ナビ バックカメラ ET 京都府
当店は自宅にて1人で運営しているのでコストも他店よりかからずその分お客様へ全国的にも安い価格でネット掲載ができています。自宅で不安な方もいるとは思いますが国土交通省認証とも提携しておりご安心ください!
すっきりとしたインパネ周りです!インパネ中央に配置される10.3インチの画面です!
内装はお子様にも優しいアルカリ電解水を使って車内をクリーニングしてから更にスチームクリーナーにて徹底的に除菌も行っていますのでご安心くださいね!!
旅行など遠出に欠かせない純正ナビ付きです!使いやすい仕様となっていますよ。
LINEでの対応も可能です!来店がしにくいご遠方のお客様へも細かい部分の写真を送ったりできます!ぜひご活用ください!
もはや付いていて当たり前になっているバックカメラももちろん付いていますよ!駐車も楽々ですね♪
当店は国土交通省認証工場が提携工場となります!車検・修理など幅広い対応が可能なのでご安心してお任せください。
フルセグTV付いてますよ!休憩中とか飽きる事はないですよ!
当店は予約制です。お客様にはお手数をおかけして申し訳ありませんがご理解ください。その代わりコストがかからないので販売価格を抑えれるので安価の販売が可能です。
LEDヘッドライト付きでスタイリッシュな顔立ちです!
1人で運営しており固定費がかからない分、お客様に少しでも販売価格で還元できるように頑張ります!
外装も内装もきれいでいい状態を保っています!
最寄り駅は六地蔵駅です!JR奈良線・お京阪はん・地下鉄東西線3つの駅に送迎します!電車で観光がてらお気軽にご来店ください♪
全体的に使用感は年式距離を見ても状態は綺麗でいいですよ!
個人差はありますが嫌な臭いもなく気になりません!
通勤でも普段使いでも活躍する1台です。
内装・外装の細かい部分の傷やへこみもご依頼いただければ画像をお送りするので気軽にお申し付け下さいね。
LEDヘッドライト・純正ナビ・バックカメラ・ETC・DVD再生・フルセグTV・純正アルミ クリアランスソナー スマートキー シートヒーター プッシュスタート搭載!
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証半年プラン
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h バージョンC LEDヘッドライト 純正ナビ...
支払総額:114.8万円 | 本体価格:107.6万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2014年式 | 走行:10.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください