中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス ディーゼルターボ トラベルアシスト(運転支援システム) ナビ 神奈川県
■購入サポート実施中!みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!
VWのミドルサイズサルーン、パサートお買い得モデル入庫いたしました。ディーゼルターボTDIエレガンス、任期のディープブラックパール、オススメの1台です。詳細などお気軽にお問い合わせください。
ご登録日から起算して1年間走行無制限で保証。全国のVW正規ディーラーで対応可能です。さらに保証をプラス2年まで延長するプログラムもございます。
リアビューはフォルクスワーゲンらしくシンプルでスッキリしたデザインとなっています。
トランクフードが大きく開きますので、荷物の積み下ろしもしやすいです。
電動トランクフードを装備。両手がふさがっていても、バンパー下に足を入れるだけでオープンできます。
パサートのラゲージルームはステーションワゴン並みに広く、大きな荷物も搭載できます。
スイッチ類はシンプルかつ操作しやすいように配置されています。
インテリアは上質かつ落ち着きのあるデザインです。ゆったりと乗っていられます。
マイクロフリース素材を使用したスポーツコンフォートシート。フロント両席にはシートヒーターを装備、寒い日には大変嬉しいアイテムです。
フロントシートには、電動アジャスト機能を搭載。さらに運転席にはプリセットメモリー機能を装備し、ご家族で運転交代される際も、ポジション調整の手間がかかりません。
湿式デュアルクラッチタイプの7速DSGミッションはとても滑らかに、一瞬で変速します。2.0TDIエンジンのパワーをロス無く発揮するのでとても快適に走れます。
マルチファンクションスイッチつきの本革巻きステアリングは、より安全な長時間ドライブをサポートします。パドルシフトも装備されていますので、直感的にマニュアルシフト操作も可能です。
液晶式メーター「デジタルコクピットプロ」を装備、必要な多くの情報が大画面に表示され、快適なドライブに役立つアイテムです。
「デジタルコクピットプロ」は、ナビゲーション画面も表示でき、視線を移動させず安全ドライブに効果を発揮します。
「デジタルコクピットプロ」の画面コントロールはステアリングのマルチファンクションスイッチで操作でき、必要な情報を素早く安全に得ることができ、安全運転に貢献します。
走行距離もまだまだこれからです。ディーラー整備工場にてしっかり車検整備をおこなったうえで認定中古車保証を付帯いたします。
スマートフォン用アプリ[Apple CarPlay][Android Auto]対応の純正ナビ Discover Pro を装備、ラジオのほか、USB、Bluetoothハンズフリー通話にも対応。
タッチ&スワイプ式のディスプレイ。各種アイコン等も大き目で見やすく、スマートフォン感覚で直感的な操作が可能です。手をかざして操作するジェスチャーコントロール機能も搭載。
この度は、弊社在庫物件をご覧頂きありがとうございます。お気軽にお問い合わせ下さい! 045-904-4848 フォルクスワーゲンあざみ野認定中古車センター
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/28)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
延長保証1年 クラス2(0-4)
グラスボディコーティング クラス3
Volkswagenあざみ野 認定中古車センターは、横浜市のベットタウンにあります。東急田園都市線、横浜市営地下鉄ブルーラインが乗り入れるあざみ野駅が最寄りです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス ディーゼルターボ ...
支払総額:296.3万円 | 本体価格:278万円 | 諸費用:18.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください