中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h 禁煙車 純正ナビ CD DVD BTA ラジオ 東京都
ご契約時に有償となりますが保証に加入する事が出来ます。初度登録から15年未満のお車が対象となります。年式、排気量によって料金が異なりますので詳しくはスタッフまでご相談下さい。
ナビゲーションももちろん装備☆多彩な機能で快適ドライブをアシスト☆オーディオ機能も充実していますね☆
バックカメラも勿論装備!駐車が苦手な方も安心です♪
オーディオソースも多彩です♪CD録音や地デジ、Bluetoothオーディオ対応です!
ETC付!高速道路の料金所はキャッシュレスで通過です!サービスエリア等にあるスマートインターの出入りも利用可能でとっても便利☆ご納車後すぐにお使い頂けるようセットアップしてのお渡しとなります。
ハンドルにオーディオの操作スイッチが装備されています!視線を前方から外さずハンドルから手を離さずに操作できるのでとっても安全ですね♪
背中とお尻がポッカポカで心地よいシートヒーターも装備されています。真冬でも数十秒で効き始めるので寒さが苦手な方の必需品です☆
12V電源ソケットを設置しております。周辺機器の充電にご利用頂けます☆
インパネシフトだから視線の移動も少なく足元もスッキリ♪運転席もゆったりしているのでゆとりを持ってドライブできますね!
コックピットからの眺めも良好♪メーター類も見やすいです!!
勿論電動格納ミラーです!!
スマートキー付!キーを取り出さなくてもドアロックの施錠・開錠、エンジンの始動が出来ます!雨の日や荷物の多い日にとても便利ですね♪
雨天時の換気に役立つドアバイザーを装備☆陽射しを遮る効果もありますので、人気の用品です☆
エンジンルームはクリーニング済なので、安心してお乗りいただけます。
運転席は大きな座面と包み込むような背もたれが身体全体を支えます。上質なシートを採用し長時間の運転やコーナーの多い道も快適です。座ったときの頭上スペースも余裕たっぷりでロングドライブも楽チンです♪
リアシートもゆったり快適に座っていただけますので、後部座席にお乗りの大切な方も楽しくドライブに参加していただけます。
開口部が広くて荷物の積み込みも楽に出来ますね!
リアシートを倒せば広々荷室の出来上がり♪アレンジ次第でさまざまな荷物が積み込めますよ。
荷物によって片側のみシートを倒して使うことも出来ます!
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
希望番号プラン
京王相模原線、京王堀の内駅より野猿街道方面徒歩10分。「内田橋北」交差点角にあります。上り下り線どちらからでもスムーズにお入りいただけます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h 禁煙車 純正ナビ CD DVD BTA ラ...
支払総額:129.1万円 | 本体価格:115万円 | 諸費用:14.1万円 | 年式:2013年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください