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フォルクスワーゲン パサート TDI ハイライン ディーゼルターボ 長野県
輸入車ならではの、細部まで作り込まれた、洗練されたデザインです。運転席からの視界は、店頭にてお客様ご自身の目でお確かめください.
「安全性能は、すべてに優先する」。Volkswagenがいつの時代にも掲げているテーマです。
高いボディ剛性と、サイドやボンネット、リヤゲートまで深いプレスラインが魅力的。
VWは小さな車も、大きな車も、平等です。クラスによって品質や安全性に差を付けない。ボディ剛性と精度、重厚なドアの音はどの車種も共通です。是非一度体感してみて下さい。
純正ナビゲーションシステム「ディスカバープロ」。車両を総合的に管理するインフォテイメントシステムです。
アラウンドビューモニター。バックカメラはもちろん車を上空から見たようなカメラで周囲の様子をモニターできます。
3ゾーンフルオートエアコン。運転席、助手席それぞれ独立して温度管理が可能です。花粉やダストを除去するフレッシュエアフィルターも装備され、クリーンな室内環境を保ちます。
ダイヤル式のLEDヘッドライトスイッチ。オートライトも装備され、夕方やトンネルが続く道路でも手を煩わせません
コラムスイッチワイパーレバー ONOFFはもちろん速さの調整などが可能です
マルチファンクションスイッチつきの本革巻きステアリングは、より安全な長時間ドライブをサポートします。
追従型クルーズコントロール「ACC」。設定した速度を上限に自動で加減速し、一定の車間距離を保つことでロングドライブの疲労を軽減します。
グローブボックス内にETCCDのスロットルがあります
デジタル液晶メーター”Active Info Display”です。画面の切り替えは、ハンドルのボタンで簡単に操作ができます。
アンサーバックシステム付キーレスドアが閉まると1回開くと2回ウインカーランプが点滅。閉め忘れがなく安心です。
Volkswagenを知り尽くしたスペシャリストが隅々まで整備、各モデルの情報がインプットされた専用テスターで過去の細かな不具合を確認。モデルごとや部位ごとに専用スペシャルツールを用いて整備します
シートヒーター,シートベンチレーション付きレザーシート。フォルクスワーゲンのシートは、ドライブ中の身体をしっかりと支え、正しい姿勢で運転することを考慮しています。
パワーバックドア付き。充分な容量を確保したトランクルームは、後席を倒せばさらに大きな荷物も収納可能です。
純正18インチアルミホイール:輸入車ならではの卓越した走りを支えるホイールと足回りです!日本車の走りに慣れている方にもぜひ体感して頂きたい程高いレベルでまとまっています。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
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フォルクスワーゲン パサート TDI ハイライン ディーゼルターボ
支払総額:219.1万円 | 本体価格:205万円 | 諸費用:14.1万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.4万km
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