中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI 4モーション エレガンス ディーゼルターボ 4WD DemoCar LEDM DプロMAX レザーシートPKG DC 北海道
☆フォルクスワーゲンの知性と美学を余すところなく注ぎ、Passatが生まれ変わりました☆
☆『LEDテールランプ』:ウィンカーの光が流れるように点滅するダイナミックターンインジケーターを装備☆
☆アダプティブシャシーコントロール『DCC Pro』:最適なダンピング特性をホイール毎に計算し、ショックアブソーバーを0.001秒レベルで調整します☆
☆『4MOTION』:状況に応じて前・後輪間で最適なトルク配分をコントロールし、力強く安定した走りを実現してます☆
☆『LEDマトリックスヘッドライト(IQ.LIGHT)』:さらに照射距離を拡大し、夜のドライブに安心・快適な視界をもたらします☆
☆純正8J×18インチアルミホイール☆タイヤサイズは235/45R18☆
☆『2.0L TDIエンジン』:低回転から力強いトルクと経済性を兼ね備えたクリーンディーゼルエンジンは142kW(193PS)/400Nm(40.8kgm)を発生☆
☆『Digital Cockpit Pro』:見やすい10.25インチTFT液晶ディスプレイを採用。通常のメーター・MAP・アシストシステム等の情報を切り替えて表示出来ます☆
☆『Discover Pro Max』:新設計のMIB4システムと大型タッチスクリーンを採用しました☆
☆『アラウンドビューカメラ・Area View』:4台のカメラを駆使して運転席から確認しづらい周囲の状況をディスプレイに表示☆
☆色々なソースに対応しています☆
☆App-Connect対応☆
☆『ドライビングプロファイル機能』:走行シーンに合わせて『コンフォート・エコ・スポーツ・カスタム』などお好みのドライビングスタイルを選べます☆
☆『IDA』ボイスアシスタント:声で呼びかけるだけでエアコンやインフォテインメントなど多彩な機能を操作出来ます☆
☆フロントはシートヒーター&ベンチレーション機能搭載☆
☆『リラクゼーション機能付シート』:空気圧による押圧でドライブに寛ぎのひとときを与えてくれます☆
☆『インテリアアンビエントライト』:ドアトリムなどに柔らかな光が点灯し室内を上質に演出します☆
☆『7速DSGトランスミッション』:切れ目のない滑らかな加速、瞬時の変速、燃費向上にも貢献してます☆
全国納車可能です、全国のVW正規ディーラーにて整備可能です!MY2025!DemoCar!LEDM!DプロMAX!革シートPKG!DCCPro!アラウンドビュー!ACC!レーンキープ!Pシート!HUD!
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
ボディコーティングプラン
国道227号線(大野新道)沿いに面し、市外からも気軽に足を運んでいただけるショールームです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI 4モーション エレガンス ディ...
支払総額:653万円 | 本体価格:628万円 | 諸費用:25万円 | 年式:2025年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください