中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 後期 USB入力 ブルートゥース バックカメラ 石川県
認証整備工場が併設のため、購入後のアフターメンテナンスも安心!購入後も安心・安全にカーライフを送って頂くための特別プランもご用意しております。詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせください!
輸入車に特化した充実保証もご用意しております。保証内容も全国対応でございますので、遠方のお客様もまずはお気軽にお問い合わせください!
輸入車専門店アクシスでは買取も大好評です!顧客満足度90%を超える、輸入車専門店だからこそできる高額査定を是非ご利用ください。もちろん査定は無料査定ですので、まずはお問い合わせください!
この度は、当店の車をご覧頂きありがとうございます。輸入車販売一筋43年のバイヤーが厳選仕入れしてきた良質車です。きっと、気に入って頂けることと思います。
検査専門会社によって発行された『車両品質評価書』がございます。車両コンディションを詳細に渡って知ることができますので安心です。
初めて輸入車を買われる方でも安心してお買い求め頂けるよう、サポート体制の充実に努めていますので、ぜひ、末長くご愛顧頂ければ幸いです。
納車前に83項目以上を点検整備。もちろん、輸入車に精通した自社工場完備して、ご購入後のメンテナンスもお任せ下さい。
ETCがインストール済み。セットアップすれば、このままお使い頂けます。
遠方の方がご来店の際は、金沢駅までお越し頂ければお迎えにあがります。お店まで車で5分です。
いかがだったでしょうか。ぜひ、ご検討頂ければ幸いに存じます。なお、ご不明な点、ご質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。宜しくお願いします。
展示場で、中古車を見る時のポイント・・・それは、「まずは離れて眺める」ことです。最初から近くで見ると、興奮して冷静に見ることができないからです。
中古車を見る時のポイント・・・「普段、あまり座らないシートから車内を見てみる」です。運転席からの眺めだけでなく、他のシートにも座ってチェックしてみると良いでしょう。
おもてなし、接客サービスでも北陸エリア、いや、日本一を目指して、スタッフ一同頑張っています。
アクシスは輸入車専門買取を展開中!査定台数は北陸トップクラス。買い取った良質車はダイレクトに販売。無駄な流通を介さないため実現できたこのプライス!法定費用を含めた総額にも自信があります。
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 後期 USB入力 ブルートゥース バックカメラ 石川県の詳細画像 その16
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 後期 USB入力 ブルートゥース バックカメラ 石川県の詳細画像 その17
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 後期 USB入力 ブルートゥース バックカメラ 石川県の詳細画像 その18
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 後期 USB入力 ブルートゥース バックカメラ 石川県の詳細画像 その19
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 後期 USB入力 ブルートゥース バックカメラ 石川県の詳細画像 その20
禁煙 ACC 純18AW ハーフレザシート アップルカープレイ バック&360度カメラ前後ドラレコ ETC オートトランク 純スマートキ×2 純フロアマット 2024年コンチネンタルタイヤ235/55R18
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C5エアクロスSUVの新車カタログを見る
北陸最大級の輸入車・輸入パーツ&買取店・ 35年の実績。輸入車の車検・整備・板金・塗装・保険。(社)自動車公正取引協議会会員店
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。
クルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、SUVなのにやわらかい乗り味、その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。シートスライドしても狭い後席足元空間。すぐに表示できない360°カメラ。フロントカメラ未装備。接続しても表示できないことが多いCarPlay。雨勢に鈍感なオートワイパー。大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
シトロエン C5エアクロスSUVのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 後期 ...
支払総額:161万円 | 本体価格:148万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください