中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h バージョンC 純正ナビ/クルーズコントロール/バックモニ 宮城県
【整備工場完備】ご安心してお乗り頂くため環境を整えております。お車の定期メンテナンスの他、車検やタイヤ交換などもお任せください!
全車両無料保証付き!ご納車から半年間消耗品を保証!納車後のトラブルも安心です!詳しくはスタッフまで!
国道4号線沿い◆(株)エーシーネクスト 大崎店◆宮城県大崎市古川沢田舞台151 番1◆TEL:022-987-08007◆営業時間10:00-19:00
グループ総在庫常時350台以上!!販売だけでなく無料査定買取強化中!多くのユーザー様から嬉しい口コミを頂いております!!自社保証最長5年!!アフターサポートも充実!!
中古車事業も同じように資源の再利用をできないかを考え、今後展開していきます。お客様の愛車を必要な誰かへ届け、できるだけ長く使える循環型社会にする。それが私たちの企業理念です。
【アナログスピードメーター】昼夜問わず視認性がよく安心してドライブできますね♪
【ステアリングスイッチ】オーディオのボリュームの調節や、ラジオのチャンネルの変更、電話の受け取りなどを可能にします。運転中に目線を下げずに操作可能です。
純正ナビ/フルセグTV/CD/DVD再生/Bluetooth/バックモニター/FM/AMラジオ
【バックモニター】狭い駐車時や、夜間のバック時に大活躍!運転スキルに関わらず、今や必須となった装備のひとつです!
【オートエアコン】オートエアコンは温度を設定すれば自動で快適な状態をキープしてくれるので運転中の温度操作が減り安全面でも安心ですね。
ミラー角度調整操作部
ナビ操作部
【シフトレバー】一目で分かる操作しやすい見た目と手になじむデザインです!
働いているスタッフは、中古車販売に携わってきたスタッフばかりなので車の知識やアドバイスはお任せください。「買ってよかった」「乗って楽しい」と思える一台のご提供をお約束します!
【自社保証】年数が選べる最長5年保証!地域密着を軸に納車からがお付き合いです。大事なお車を長く乗っていただきたい。そんな思いから自社保証始めました!走行距離無制限+350項目の保証でご納車後も安心!
エーシーネクストは、お客様のカーライフがより『楽しめる』ようにサポートさせていただくと同時に、手放す時『買ってよかった』と思える1台の提供をお約束します。
【フロントシート】使用頻度が高いからこそ気になるポイントの一つです。きれいな状態で目立つキズや汚れはありません。
グループ総在庫常時500台以上!!!販売だけでなく無料査定買取強化中!多くのユーザー様から嬉しい口コミを頂いております!!自社保証最長5年!!アフターサポートも充実!!
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h バージョンC 純正ナビ/クルーズコントロー...
支払総額:151.3万円 | 本体価格:141.1万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2014年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください