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ボルボ V50 2.0 クラシック ETC ナビ サンルーフ AW 革シート 盗難 群馬県
☆オートローンのご利用も可能です。☆ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
自社車検整備工場も完備しております!!自動車1級整備士をはじめ整備スタッフがご案内致します。修理・車検の代車も無料サービス。整備・板金・車検等お車の事なら何でもご相談下さい!
自社積載車もありますので遠方納車もお任せください。
現在お乗りのお車も下取車として買い取らせて頂きます!軽自動車、普通車、輸入車まで何でもご相談ください!ご期待にお応えできるようご対応して参ります!まずは、お気軽にご相談下さい!
中古車、新車・登録届出済未使用車まで幅広くお取り扱いしております。広大な展示場に、品質に拘った車両のみ多数展示しております!
各種オートローンの取り扱いをしています!金利9.9%~最長120回まで対応残価設定型や自由払い型も対応お客様のライフスタイルにあった支払方法を選んでいただけます!
革シートで綺麗で電動シートです。無段階なので、細かい調節が可能となります。お好みのシート設定を探す事が出来ます。
運転席はドライバーの居心地や運転の快適性を左右する大切な場所です。汚れがないので気持ちよく使用して頂けます。
インパネはドライバーが運転しやすいように走行中の目線の動きを抑えた作りをしているそう。ドライバーの手が届きやすい位置に配置されたボタン関連もポイントです。運転に集中できる機能的なデザインが魅力的!
マルチインフォメーションディスプレイです。燃費や走行距離が分かり、半ドアなど車に異常がある際に警告してくれます。車に乗る楽しみが増えますね。
室内の温度調整として冷房・除湿ができるのはもちろんのこと冬場や雨天時の窓の曇り取りとしても活用できるエアコン。もちろんエアコンの効きもきちんと確認済!
ETC,ナビ,サンルーフ,革シート,盗難防止システム,ルーフレール,シートヒータジェージェートレーディングは軽トラックをメインに取り扱いをしております
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希望ナンバー
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだとオイル思えるし値段の割には見栄えが良く、余り車に詳しくない人には、高級車に見られる。ボルボといえば、安全性が優れているけど、色々なセーフティが導入される以前の車の為残念ながらボディの剛性が売りの車であることは否定出来ない。スエーデンの車は、ボルボやサーブがあるが、ハマる人には根強い人気があり、同じメーカーの車ばかり乗り継ぐ人が多い事も有名です。(メーカーの基本姿勢が変わらないからだと思う。)
外装は角張っていて、正にボルボらしいデザインだと思う。ヘッドライトにワイパーがついていて、以外に便利だと思う。内装は、良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだと思う。革シート+シートヒーターもgood。フロントガラスに駐車券や高速の通行券を挟めるようになっていて、結構便利だった。(スエーデンでは常識? サーブにもついていた。)値段の割には見栄えも良くお得感は感じられると思う。
アウディからの乗り換えの為か、エンジンの力不足が感じられる。特に発進時は、ちょっと気怠くさえ思えるくらいだ。全国の正規ディーラーが、少なくいささか不便も感じた。エンジンオイルが以上に高く、オイル交換とオイルエレメントの交換を行うと、約 20 ,000円くらいかかるが、エンジンの性能を考えるとべらぼうに高いと思う。他の輸入車に比べると、パーツもあまりなく、ドレスアップにはむかない。
今回は代車として2週間借りた時のインプレッション。パワーシフトモデルは燃費重視のモデルだが個人的には5気筒の2.4Lモデルの方が、よりボルボらしさを感じることができると思った。というのも2Lエンジンは軽快感があり鼻先が軽く運転しやすいが、どこか国産車っぽさを感じてしまうフィーリングだったため、これなら同じようなサイズのフィールダーやフィットシャトルでもいいのでは?と思える仕上がりだった。内装やデザインは上手くスウェーデンらしさ、ボルボらしさを表現しており、とても感銘を受けた。
輸入車の割に低燃費な点。通勤距離が長く信号が少ないというのもあるが、普通に渋滞も発生していても15〜16km/Lは伸びる(満タン法)。ただしストップ&ゴーの多い市街地や一般道では10〜11km/Lといった感じ(車載燃費計)。ボルボらしいスタイリングを継承している点。兄貴分のV60(当時の)はボルボらしい四角いスタイリングを捨て、今どき風(当時の)な曲線の多いスタイリングになってしまったため、荷物が積めてかつボルボ・ライフを楽しみたいならこのV50かフラッグシップのV70をおすすめしたい。荷台も広く、参考としてIKEAのリクライニングチェアが組み立てたまま入った。
パワーシフトと呼ばれるフォードとゲトラグ製湿式DCTのクオリティが今ひとつな点。というのも、一般的にDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)と聞くとVWやアウディのように変則が俊敏でかつシフトショックが少なく低速域を除いた場面ではスムーズな加速が味わえる、という印象を誰もが持っていると思うが、このV50三兄弟に積まれているDCTはどちらかと言えばシングルクラッチのAMTのような挙動を示す印象だった。1〜3速ではDレンジで加速すると無駄に回転数を上げ、教習所卒業したての大学生のMTの運転のような感じで変速していくため、Mレンジで早め早めにシフトアップすれば少しはショックと無駄な燃料消費を防ぐことができる。擬似クリープの作り方はVW系より上手く出来ており、慣れればトルコンATと同じように扱うことができる。4速以降はスムーズに変速していくが、DCTとは思えないおっとりとした変速で驚いた。よく言えばボルボというキャラクターによく当てはまっている。悪く言えばトルコンATの方がいい。恐らく伝達効率を上げ低燃費化を図るためにDCTを採用したと思うのでここは仕方ないかなと思った。それなりに速度を上げないと6速に入ってくれないのでこれもMレンジを使えば45km/hで6速、1200rpmをキープすることができるので、無駄な燃料消費を防ぐことができる。4気筒モデルはエンジンがマツダ設計なので音が軽く国産車っぽい。また2Lの割にはトルクを感じないつまらないエンジンなので個人的には自社製5気筒エンジンを強くおすすめしたい。
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ボルボ V50 2.0 クラシック ETC ナビ サンルーフ AW ...
支払総額:48.1万円 | 本体価格:40.4万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2011年式 | 走行:9.1万km
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