中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 5MT 禁煙車 プライバシーガラス 岡山県
☆厳選仕入れ法定整備済み!すぐお乗り頂けます!管理状態もいいです!!おススメな1台です!!
◆☆当店では、より安心してご検討いただけるよう、第3者機関(日本自動車鑑定協会)による鑑定を実施しております。お車のコンディション、走行管理、修復歴全て公開致します!◆中古車の不安を解消します!!
☆当店は全国からおもとめやすい価格で良質車を厳選して仕入れています!!人気車種・こだわりのカスタム車・希少車・輸入車などオーダーでの販売も可能です!!
☆各種ローン取り扱いしています!!最長120回!お気軽にご相談下さい!審査もすぐできます!!
☆御購入後のパーツ取り付けもお気軽にご相談下さい!!【HID・ナビ・ETC・キーレス・アルミ】など!!
☆おかげさまで30周年!!当社は地域を中心に県外様々なお客様に支えれています。 【新車・中古車・輸入車】 販売・買取・車検・整備・鈑金・塗装・車パーツ販売・各種保険 お客様の要望にお応え致します!
☆室内も年式以上にキレイです!!更に納車前はクリーニングしてお渡し致します!!
☆県外納車も可能です!!◆当店は多数!県外販売実績あります!☆お気軽にお問合わせ下さい。
遠方の方で、来店が困難な場合でも対応致します!気になる箇所がありましたら、メールにて画像をお送りすることも可能です!他県への販売歴も豊富ですのでお気軽にお問い合わせください♪
☆御安心下さい!!納車後の点検整備もお任せください。
◆自社工場完備!◆塗装ブース完備!◆積載車完備!☆お客様のご要望にお応えできます!!
☆車をキレイに乗りたい方!洗車する時間がない方!必見です!ピカピカにしてお車お渡し致します!ポリマープランもおススメです!
タイヤの販売・組み換え・バランスもできます!スタットレスタイヤも販売中!!お気軽にご相談下さい♪
※気になりませんか!?車輌の下廻り画像【サビ、オイル漏れ】などお客様目線でご案内致します!!
◆国家整備士により入念に点検整備!当社規定外の場合全て交換してお渡し致します!!
☆1台限りのお車です!!早いもの勝ち!お問合わせお待ちしています♪まずは現車確認におこしやす。
☆少しでも興味頂けましたらまずはお問合わせを♪TEL086-952-3234!!フリーダイアルもお使い下さい!!メールでのお問い合わせもお待ちしております♪
☆下取り車があるお客様もドシドシお気軽にご相談下さい!現金買取!無料査定致します!
(株)くるまのポパイの車輌ご覧頂き誠にありがとうございます。まだ見ぬお客様へ!!お会いする日を楽しみにお待ちしております。
☆1台限りの希少車です!4WD!早いもの勝ち!お問合わせお待ちしています♪☆正規オークション仕入れ無事故・車検有!低走行!すぐお乗り頂けます!管理状態もいいおススメな1台!!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
新車・中古車販売だけでなく、車検・整備・鈑金・塗装何でもおまかせ下さい!!皆様のご来店、心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD ...
支払総額:89万円 | 本体価格:83万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2009年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください