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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 4WD 長野県
当社は、アフターフォローをしっかり行わせていただくため、長野県北信・東信地域にお住まいの方への販売とさせていただきます。
長野ダイハツモータースの車両をご覧いただきありがとうございます!
1台分の写真枚数を多く載せることを心がけております。分かりにくい部分などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
掲載のクルマは全て『ダイハツ認定中古車』です!充実した保証・点検整備付き・お車の状態を確認いただけるカルテがついて、支払総額表示!
当社の営業時間は全店舗9:30?18:00となっております。毎週火曜日と第2・3水曜日が定休日です。
各店舗の詳細情報については、店舗紹介ページをご確認ください!
当社は中古車の販売はもちろん、新車購入のご相談も承っております。お気軽にご相談くださいませ。
当社の中古車は、公式情報サイトU-CATCH等各種サイトへの掲載を行っております。お問い合わせ・ご来店の際は、ご覧頂いたサイトを営業スタッフへお伝えください!
当社では一部店舗にキッズスペースを設けております!お子様も一緒にご来店いただき、ゆっくりお過ごしください♪
カーナビゲーション付き
当社では一部店舗におむつ交換台も設定しております!小さなお子様も一緒に安心してご来店ください♪
当社では自社サービス工場を併設しております!車検・点検整備の依頼はもちろん、何かお困りごとや不安な点がありましたら、お気軽にご相談ください!
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。
【保証】新車メーカー保証に準じた保証を1年間無償で受けられる「まごころ保証」、さらに保証を延長できる「まごころ保証プラス」「まごころ保証プラスα」をご用意!
【保証】詳しい保証内容は店舗へお問い合わせいただくか、ご来店ください。営業スタッフがしっかりご説明させていただきます。
【点検】納車前には小さなクルマを知り尽くしたエキスパートが基本性能に関わる機能や状態を徹底的に点検。消耗部品を交換するなど法定12ヶ月点検相当の点検・整備を実施しています。
【点検】購入後のお得なメンテナンスパックもございます!詳しい内容は店舗へお問い合わせいただくか、ご来店ください。営業スタッフがしっかりご説明させていただきます。
【カルテ】走行距離や修復歴などに加えてキズ・凹みの有無・状態や消耗品の交換、今までの整備状況が”ダイハツ認定中古車カルテ”でわかります!
【カルテ】車両状態が気になる方はお気軽にお問い合わせください!情報を共有させていただきます。
販売エリアは長野県北信、東信地域にお住まいの方とさせて頂きます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:85.5万円 | 本体価格:79.8万円 | 諸費用:5.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:7.8万km
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