中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 両側スライドドア オートマ エアコン 岡山県
当店は支払総額表示店です♪県内のお客様で店頭納車の場合は一切追加料金はかかりません!県外のお客様にも販売可能です!陸送での納車も可能!別途県外登録、陸送費用に関しましてはお気軽にお問合せ下さい(^^)
便利なスライドドア!荷物も積みやすいし狭いところでも空けられるのが便利ですね☆あなたの生活にとっても役立つハイゼットカーゴです♪
【オンライン商談】も可能です!遠方の方や今お車をお持ちでない方でも安心ですね☆お手持ちのスマホで簡単♪車の状態をオンラインでお見せできます♪
低年式・過走行に限らず、当店ではどんなお車も買取・下取りします!「他店では逆にお金を取られた!」「¥500しかつかなかった!」なんて方は是非ご利用ください。買取のみもOKです!
リアシートをたたむと荷物がたっぷり乗ります☆仕事の車にも便利!レジャーにも大活躍です!便利に乗れるお車で御座います☆
購入後のオイル交換や修理、車検もお気軽にご相談ください!お預かりの際には代車もご用意できます!
ローン取り扱いできます!頭金なしでもOK!お支払い回数も柔軟に対応できますので、月々無理のない金額でお乗りいただけるようアドバイスさせていただきます!
もちろんエアコン付きで御座います♪暑い日も寒い日もあなたのお仕事の心強い味方です☆
全車試乗できます!ご来店のお客様には試乗までして頂き気に入って頂けたお車をご購入頂いております。乗ってみないと分からない事も御座います。また、色々なお車に乗れるチャンスです。お気軽にご来店ください♪
ゆったりと乗って頂ける室内空間!シートポジションも高いので前方が見やすくとても運転しやすいお車です☆軽自動車の域を超えた広さが魅力のお車です☆なかなか中古車でも少ないバンのお車で御座います☆
ルームクリーニングも承っております(^O^)気になる匂いや汚れもルームクリーニングで綺麗に☆中古車でも綺麗な室内だと嬉しいですよね♪
純正の使い勝手のいいデッキです。当店ではナビやオーディオの取り付けや、スピーカー取り付けも可能ですのでお気軽にご相談ください!
当店ではインスタグラムでも情報配信中(^^) お店以外の事もゆるぅく更新しています♪お気軽にフォローしてください☆お得な情報もあるかも!?
まだまだ画像沢山掲載しています!気になる箇所は隅々まで納得いくまでご覧ください!
日本全国販売実績多数です!!写真、鑑定時の鑑定記録も添付してご説明します。お車状態・金額を明快にし中古車の不安を解消出来るように心がけております。ご安心してお任せください!!
ここからは当店の思いや、お店についてご紹介いたします。
こんにちは、桃のくまさん(株)91です。当店は軽自動車を中心に様々なお車をご用意しております。
分かりやすい表記、明確な説明でお客様の不安を出来る限りなくせるよう努めております。
少しでも多くの方が買ってよかったと言ってもらえる車屋となるよう毎日奮闘しております。
【軽自動車専門店】試乗もOKです!県内追加費用無し!支払総額に車両、諸費用、税金、保証料等全て含まれます!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープレート取得
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 両側スラ...
支払総額:19.8万円 | 本体価格:16.8万円 | 諸費用:3万円 | 年式:2002年式 | 走行:16万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください