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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 車検整備 SDナビ ルーフキャリア 衝突軽減B 神奈川県
店頭展示前の、仕上げたばかりの新鮮なU-Carをネットで早出し!※当店舗では展示・販売はしておりません。詳細についてはメールでのお問い合わせから!
遠くの店舗に見に行って無駄足になるご心配も無し!気になるお車をお近くの店舗でご覧いただけます。
【ご購入までの流れ】1.カーセンサーネットでお車をご確認 2.メールでお問い合わせ 3.ご希望店舗へお車を配送 4.実際にお車を見ていただきながらご商談!
誠に恐れ入りますが、神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡に在住の方への販売へ限らせていただきます。
神奈川県内30店舗、当社中古車拠点にて実車をご確認、ご商談いただけます。
店頭展示前の、仕上げたばかりの新鮮なU-Carをネットで早出し!※当店舗では商談店舗のご希望を承っております。店舗配送後の商談、販売になります。詳細についてはメールでのお問い合わせから!
このお車は当店に展示はしておりません。ご希望の店舗へ直接配送いたします。
全車種、走行距離無制限の1年間無料保証付き!全国5000ヶ所に及ぶトヨタサービス店舗の安心ネットワーク!※3年先まで延長可能なロングラン保証αもご用意してます(有料)。
インパネ周りの写真です。操作性・視認性・質感と3拍子揃ったつくりです☆
車両状態チェックシートです。営業スタッフがしっかり説明いたします。
今や説明不要のカーナビゲーション。機能の表示です。
高速道路をスイスイッと通過の『ETC』付き!ETCカードをお持ちでない方は、トヨタETCカードもございますので、ご相談下さいね☆
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ハンドルの擦れ、使用感も少なくキレイな状態です。すみずみまで洗浄しております。
トヨタ車以外のおクルマも豊富にラインナップ!あなたの愛車探しはお任せください。
視認性の良いメ-タ-を採用しており、快適なドライブをサポ-トします♪
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。この車両はWEBにてお問合せ下さい。お客様のご希望する弊社30店舗に配送致します。詳細は070-2436-7530迄
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:88万円 | 本体価格:80万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2020年式 | 走行:3万km
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