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シトロエン C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド デモカーアップ サンルーフ レザーシート 茨城県
SUVらしい堂々としたフォルムと、シトロエンならではのユニークな個性を融合させたスタイリング
視線を惹きつける新しいフロントフェイスには、シトロエンのデザインアイデンティティを踏襲するV字型シグネチャーライトを採用
LEDテールランプに新しいデザインが施され、力感あふれるマッシブなシルエットに高品位な印象を加えています。
新車保証継承で安心して御領いただけます。
延長保証のご用意もございます。詳しくはお問い合わせください。
「魔法の絨毯」と呼ばれる乗り心地を生み出したの“ハイドロニューマチック”サスペンション。そのテクノロジーを受け継ぐシステム、プログレッシブ・ハイドローリック・クッションが搭載されています。
開放感のあるパノラミックサンルーフ
シトロエン C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド デモカーアップ サンルーフ レザーシート 茨城県の詳細画像 その9
電動シェード付き
運転席、助手席共にライト付きのバニティミラー装備
直線的なデザインで視界も良好です。
ハンドルはとても軽く、駐車場や狭い路地での切り返しも楽に行えます。
助手席もISOFIXに対応しております
バックカメラ標準装備
AppleCarPlay、AndroidAutoにも対応しております。
フロントシートヒーター装備。暖かさは3段階の調整が可能です。
ワイヤレス充電装備。USBポートはAppleCarPlay、AndroidAuto用と充電用がございます。
ACC,スピードリミッター装備でドライブをサポートしてくれます。
チャイルドロックは運転席のボタン1つで簡単にご利用いただけます。
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FAX:0297-45-3414
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。
クルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、SUVなのにやわらかい乗り味、その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。シートスライドしても狭い後席足元空間。すぐに表示できない360°カメラ。フロントカメラ未装備。接続しても表示できないことが多いCarPlay。雨勢に鈍感なオートワイパー。大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
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シトロエン C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド ...
支払総額:465万円 | 本体価格:452万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2024年式 | 走行:300km
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