中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ナビ BT スマアシ Bカメラ Pスタート ETC 愛知県
当社は名神高速一宮ICから3分程の場所にございます☆名古屋高速からは16号一宮線・一宮南出口降りて3分程☆最寄駅はJR・稲沢駅、名鉄・国府宮駅です☆事前にご連絡頂ければ送迎させて頂きます☆
【 イクリプス メモリーナビ 】Bluetooth フルセグ CD DVD ブルートゥース接続でスマホの音楽を楽しめます♪
当社は全車に鑑定書付き♪第三者機関の日本自動車鑑定協会(JAAA)に依頼の上、鑑定士の方が外装・内装・機関・修復歴の4項目について鑑定/検査を行っています☆鑑定/検査結果は鑑定書にて確認が可能です☆
当社ではアフターサービスが行き届かなくなる場合を想定し販売可能地域を【 愛知・岐阜・三重・静岡 】に限らせて頂いております☆また業販はしておりませんのでご了承下さい☆
【 来店予約機能 】ご希望のお日にちとお時間を予約して頂くとご来店前にお車を準備してお待ちすることができますのでお待たせする事無くスムーズに対応が可能です♪
【 バックカメラ 】 後方の見えずらい部分も映像にて確認出来るので駐車の際は安心してバック出来ます☆
【 ETC 】 当社の在庫車は全車にETCが付いております☆今では欠かせないアイテムになるので付いていると便利ですよね♪納車時に車の情報をセットアップ登録させて頂きます☆
【 プライバシーガラス 】 車内に有る荷物等が見えずらくなるのでプライバシーの確保が出来る上に、日差し/紫外線をさえぎる事も出来るので車内の温度上昇を抑える役割も有ります☆
【 フロントクリアランスソナー 】前方に障害物があると音で教えてくれる便利な機能です♪
【 リアクリアランスソナー 】バックの時に後方に障害物があると音で教えてくれる便利な機能です♪
【 オーバーヘッドコンソール 】 ちょっとした小物や書類など助手席に置いとくには邪魔な物だったりすぐに取り出したい物などをここに置く事で解決でき助手席に人が座る場合でも物をどかしたりしなくて済みます☆
【 大型LEDルームランプ 】後席の上に付いている大きなルームランプで室内全体を明るく照らしてくれます☆
【 前席パワーウィンドウ 】 電動でガラスの上げ下げが出来るので換気の際などに役立ちます☆今では当たり前になりつつある機能ですがバン/トラックでは無い車も多いので有ると大変便利ですね♪
【 同色電動格納ドアミラー 】 電動でドアミラーの開閉をする事が出来るので狭い場所での駐車の際は重宝します☆
スマートアシスト機能のスイッチやアイドリングストップのスイッチがついておりOFFにすることも可能です☆
【 スマートキー&プッシュスタート 】鍵をポケットに入れたままでもエンジン始動やドアロックの開閉が出来るので便利ですよね♪
【 オートライト 】 辺りが暗くなると自動でライト点灯するので夕方の走行やトンネル走行などの際に付け忘れや消し忘れを防止する事が出来ます☆
【 タイヤ新品 】タイヤ4本新品交換済みですので後々掛かる費用が抑えられますね♪
少しでもお買い得にお乗り換え頂けるようどんなお車でも適正に査定させて頂きます☆下取りのお見積りをご希望の方はお気軽に担当者スタッフへお申しつけ下さい♪買取のみでも大歓迎です♪
スマートキー オーバーヘッドコンソール 前後クリアランスソナー タイヤ新品☆近隣の方は支払総額全て込み!点検整備・内外装クリーニング済みですので最短翌日納車可能です!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
【 希望ナンバープラン 】
カーセンサーアフター保証1年プラン
令和5年2月に移転リニューアルオープン致しました☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ナビ BT スマアシ ...
支払総額:112万円 | 本体価格:107.8万円 | 諸費用:4.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:6.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください