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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ETC ナビ バックカメラ 熊本県
店頭のお車には、車検対応の物でありましたらカスタマイズオプションも可能です!アルミのインチアップ等も是非ご相談ください(^◇^)
当店は低価格なのは勿論、点検整備や納車時のクリーニングにもこだわっております!
当社では商品チェックの際必ず担当者が20~30Km程試乗致します。最も注意すべき点は目で確認できるところだけではなく走行中の異音、振動、など走行しないと発見しづらい箇所を丹念にチェック致します。
外装の磨きを行い、ポリマーコーティングを行っております!小傷を目立ちにくくし、ツルリとした触っていたくなる肌心地をご体感ください!
ガラスは水垢を落としコーティングを行います!水滴がコロコロと踊り出すような撥水コーティングをご確認下さい!
内装のクリーニングは、シートを外し掃除機やブラシで見えない箇所も作業しています!また、消臭除菌クリーニングも行っております!
当店は車両販売だけではなく内外装のクリーニングや車検整備も行っております。お困りの際は、是非ご連絡ください。
両側スライドドアのため開口部が広く大きな荷物の載せおろしがスムーズです!
スライドドアなら狭い場所での乗り降りもスムーズです!
予防安全機能が多数ついてるため長距離の運転なども安心してできます!
後ろは大きな荷物や沢山の荷物を載せることができます!
後ろはシートを出したままでも十分なスペースがあります!
シートをたおすことによりフルフラットになるので荷物を載せる際便利です!
多数の収納スペースがあり充実してます!
当社ホームページリニューアルしました!(^O^) maxheart.com で検索してみて下さい!
ナビはスマホ連携ディスプレイオーディオになります!
スマホを連携できるので音楽など楽しむことができ快適なドライブができます!
マックスハート情報!ハイゼットカーゴ入庫しました!安全装備充実 衝突軽減システム付き!お見逃しなく!
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●国産のリーズナブルな価格のRV、ワゴン、軽を中心に販売●注文販売、車検、修理、等お客様のニーズに合う低料金、サービスで対応●ご購入後もできる限りのアフターフォローで、MAX(最大限の)HEART(まごころ)でお付合いをさせて下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ETC ナビ バック...
支払総額:98.9万円 | 本体価格:92.9万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2022年式 | 走行:4.6万km
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