中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 4WD 長野県
トヨタ高品質Car洗浄「まるまるクリン」1台1台、丁寧に綺麗に仕上げております。ぜひ店舗で実車をご覧ください♪
こちらの車両は長野県内のお客様への販売のみとさせていただいております。
SUVを中心にトヨタ認定中古車を80台程展示しております。当社オリジナルのカスタムカーも多数ございます。
国産ディーラーだから可能な『良質』で『安心』なU-Carを、お客様に提供しております。また遊び心溢れるカスタマイズの提案、アウトドアライフのご案内もお任せ下さい。
トヨタ車に限らず、他メーカーのU-Carもあり豊富な車種ラインナップを取り揃えております。
購入後の故障に対する不安も、1年間走行距離無制限の『ロングラン保証』で安心してお乗り頂くことができます。(対象外車種有)
さらに、無料保証期間1年に安心をプラスする1年または2年、走行距離無制限のロングラン保証(有料)をお選び頂く事もできます。!
万が一の時には、全国約5000ヵ所のトヨタテクノショップで保証修理が受けられますので、遠方へのご旅行もご安心下さい。
保証内容ですが、対象項目は安心の約60項目、5,000部品にも及びます。(ボディ内外装部品・塗装・錆、消耗部品、油脂類は除きます。)
今お乗りの車から乗換えのお客様はもちろん、売却のみを検討されている方も、まずは当社までご相談下さい。
クルマの買取りの全国ネットワーク『トヨタのクルマ買取』が、どのメーカーのクルマも買取り致します。
当店の定休日は、毎週月曜日、ゴールデンウイーク、お盆、年末年始です。営業時間は10時から19時です。土日も営業しています。
軽自動車からミニバン・SUVまで幅広いラインナップを揃えてお客様のご来店をお待ち致しております!カスタマイズのご案内、snow peak商品のお求めもお待ちしております。
入れ替りが早い為、気になるお車を見つけたら、まずはお電話にてお気軽にお問合せ下さい!
まるまるクリーニングの動画をご覧いただけます。https://www.youtube.com/embed/wsYgDTCGDqA?feature=player_detailpage
SUV VILLAGE 川中島 無料電話:0078-6002-388796 お気軽にお電話ください。 ~安心と信頼を標準装備~
他拠点に展示中のお車も、専用端末でご覧いただけます!お客様のご要望等、何なりと申し付けください!
「あなたのクルマの縁結び」 をモットーに、お客様の最適なお車選びをお手伝いさせていただきます!お客様のカーライフに関することなら、何でも弊社にご用命ください!
お客様のカーライフに関することなら何なりと弊社にご用命ください!
※長野県内のお客様のみへの販売となっております。SUV VILLAGE 川中島 無料電話:0078-6002-388796 お気軽にお電話ください。 ~安心と信頼を標準装備~
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
万が一の時にも安心、JAF入会プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 4WD
支払総額:176.4万円 | 本体価格:170.5万円 | 諸費用:5.9万円 | 年式:2023年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください