中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車 カラーパックオプション 三重県
令和6年12月登録 ダイハツ ハイゼットカーゴ クルーズ の届出済未使用車をご案内いたします。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車 カラーパックオプション 三重県の詳細画像 その3
当社スタッフの岩浜くんに乗車してもらいました。彼の身長は約160センチメートルです。
グリルやガーニッシュをあえて省き、ボディカラーと同色のフロントバンパーを組み合わせることで、独特な印象のフロントマスクを演出しています。
メーカーオプションの『選べるカラーパック』を装着した車両です。フロントロアバンパー、リヤバンパー、ドアアウターハンドル、バックドアハンドルがボディカラーと同色に塗装されています。
ボディカラーはブラックマイカメタリック(X07)です。
スライドドア、クォーター、バックドアのリヤ五面のガラスはスモークドガラスを採用しており、直射日光を緩和してくれるため、室内空間が広いバンタイプでも夏場のクーラーの効きが良好です。
精悍なブラックカラーですので、趣味のクルマとしても最適ですね。当店では女性のお客様も多いハイゼットカーゴです!
ヘッドライトはハロゲン式となります。社外LEDヘッドランプ換装やフォグランプ取付も承っております。
ダイハツの予防安全技術「スマートアシスト」が搭載された車両となります。また、フロントウインドゥには「トップシェイドガラス」を採用しています。
定期点検や車検、日常のメンテナンスも、どうぞ当社の整備工場にお任せください。
お支払いには最長120回までの分割払いが可能なオートローンもご利用いただけます。
撮影時の走行距離数は3キロです。点検整備を実施してのお納車となります。
ダークカラーが使われたインテリアデザインは、落ち着きを感じさせます。
現車はオーディオ非搭載の状態です。お客様それぞれのニーズに合わせ、ナビゲーション、ディスプレイオーディオなどについて、弊社の営業担当が最適なご提案をさせていただきます。
シンプルでしっかりとした操作感。エアコンはマニュアル方式を採用しています。
程よいサイズ感で操作しやすいシフトノブを採用しています。
豊富な収納スペースを備えていますのでとても便利ですよ。
エンジン始動・停止もプッシュボタン方式で使いやすいです。
選べるカラーパックオプション・ボディ同色前後バンパー・同色ドアハンドル・同色バックドアハンドル・トップシェイドガラス・後席両側スライドドア・衝突被害軽減ブレーキ
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
前後2カメラ ドライブレコーダープラン
キーパーコーティング Dクラス
他店よりも高く買い取り、お得に販売!「売り買いオトク」なFLC松阪中古車センターです!在庫100台規模の当店にぜひご来店下さいませ!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車 カラー...
支払総額:141.9万円 | 本体価格:133.9万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2024年式 | 走行:3km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください