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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 保付・禁煙・ハイルーフ・新規貨物登録 茨城県
水曜定休。営業時間 10:00~19:00ですが事前連絡のうえ御都合御相談により変更します※臨時休業アリ
総額販売提示 ※車両・法定費・登録費・点検整備費・等(詳細はお問い合わせください)
圏外登録費・外注陸送費・車庫証明・希望ナンバー・必要書類、その他案件 等別途(詳細はお問い合わせください)
「下取り」御座いましたら「買取保証」致します。御相談くださいませ。
車検切れ・不動車 等も御相談ください※自社、回送用積載車御座います
全国無料見積もり御提示致します。お気軽に、お問い合わせください。
納車後1ヶ月・1000キロ以内の保証販売です。売りっぱなしは致しません
仕入・点検整備・各登録・回送・洗車・経理・接客等の全ての経営業務を当方行ってます。
御成約時、良品タイヤ4本お取替え納車致します。御検討ください
過去歴、「看板跡」御座います※納車時可能な限り補修清掃納車致します
見晴らしも良好で運転しやすい1台ではないでしょうか。
タイミングベルト交換歴御座いません※総額別途5万円にてセット交換致します
タバコ臭御座いません。現車確認歓迎致します。
一人経営です。四六時中パソコン前に居ません。御電話ですとレスポンス良好です。
エアコン良く冷えてます。昨今の猛暑も安心で御座います。車内異臭御座いません
アクセス。常磐道「石岡・小美玉インター」よりR355笠間方面約1キロ
常磐線「羽鳥駅」西口より無料送迎致します※要事前連絡願います
些細なことでも構いません。お気軽にお問い合わせください。
運転席ダメージ御座います※左右シートカバー、低予算販売致します御相談ください
古型ですが試運転・AC良好車両で御座います。お好みの1台ベース車両作製に。祝初売企画。今月31日までに御成約御客様に「Aプランサービス」「Bプラン半額」致します。御検討ください
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 保付・禁煙・ハイルー...
支払総額:14.8万円 | 本体価格:9万円 | 諸費用:5.8万円 | 年式:2005年式 | 走行:11.7万km
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