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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 4WD 5速MT/メモリーナビ/フルセグ/LEDライト 兵庫県
お客様に安心してご購入いただくために当店の【全車両は法定点検整備付き】で販売致しております。ですので、総額金額にさらに法定整備費用がプラスされるということは一切ございませんので安心してご購入できます。
内装はグ黒を基調としております。大変落ち着いた雰囲気の車内でございます♪
【メモリーナビ】【フルセグ】が装備されております。これで遠くへも行けます♪
【LEDライト】が装備されております。夜道も大変明るいです♪
【日本全国納車】日本全国納車もお任せください!北海道~沖縄までご納車可能でございます。【カーセンサー認定中古車】が多数ですのでご遠方の方でもご安心してお取引いただけます♪
【カーセンサーアフター保証】安心の1か月無料保証の他にも【カーセンサーアフター保証】を半年・1年・2年・3年保証とご用意いたしております。【カーセンサーアフター保証】は日本全国対応可能です。
【オートローン】もお気軽にご相談くださいませ。【JACCS】【アプラス】【オリコ】【プレミアファイナンシャルサービス】と提携しております。ご遠方の方でご来店いただかなくても審査は可能でございます。
【下取り査定】下取りの査定もお任せください!査定士の資格を持っておりますので、お車の買取りも得意です!また直接販売方式ですので高価買取が可能となっております。買取りだけの方でもお気軽に!
【当店はお車でお越しの場合】■中国自動車道西宮北インターから5分!■阪神高速7号北神戸線、西宮山口東インターより3分!■第2展示場もございますので在庫確認のご連絡いただきますと大変スムーズです♪
【5速ミッション】が装備されております。スポーツドライビングをご堪能くださいませ♪
運転席、助手席ともに綺麗です。一度ご覧くださいませ♪
リアシートも綺麗です。大切にご使用されていたのが伝わってきます♪
【トランクルーム】はこの状態でも十分な広さです♪
【エンジンルーム】です。大切にご使用されていたのが伝わってきます♪
内装パネルも綺麗です。大切にご使用されていたのが伝わってくる車両です♪
★5速MT★4WD★ターボ★メモリーナビ★フルセグ★LEDライト★スマートアシスト★前席パワーウィンドウ★電格ミラー★キーレスキー
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おクルマでご来店の際は、国道176号線北六甲台4丁目西交差点にございます。コープとライフォートを、目印にお越しください。電車の場合は、神戸電鉄田尾寺駅から公共機関をご利用下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:160.6万円 | 本体価格:149.9万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.8万km
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