中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 グロリア グランツーリスモSV ツインカム 足立33ナンバー継続・1オーナー・全記録簿 埼玉県
旧車・ネオクラシックカーの「専門知識」「保有在庫」の豊富さから多くのメディアより取材協力のご依頼を頂戴しております。ネオクラシックカーが初めてのお客様もご安心ください。自社の認証整備工場も完備です。
走行90000Km。ワンオーナー。足立33ナンバーが継続可能。内外装共に良好なコンディションの個体です。車内に嫌なニオイもありません。
新車時から全てディーラーで車検を受けていた個体です。もちろんすべてに整備記録簿も完備。足立33ナンバーが継続可能。希少な二けたナンバーです。
入庫後にテスト走行済み。機関系も良好です。ここからさらに専門店ならではの目線でご納車までに仕上げます。
コンディション管理の為、ガレージで保管している在庫が多数です。展示場へのご用意にはお時間がかかりますので、ご来店の際はお手数ですが事前のご連絡をお願い申し上げます。
屋内展示場で雨天、夜間でもご覧になって頂けます。
ガラス張り商談ルームからの眺めもオススメです。
遠方のお客様からのご依頼も多い為、陸送業者様と提携しリーズナブルな陸送料金プランをご用意しております。
シートコンディションも良好です。
旧車・ネオクラシックカー・ヤングタイマーは専門店のNeoCla(ネオクラ)にお任せください。
日産 グロリア グランツーリスモSV ツインカム 足立33ナンバー継続・1オーナー・全記録簿 埼玉県の詳細画像 その12
日産 グロリア グランツーリスモSV ツインカム 足立33ナンバー継続・1オーナー・全記録簿 埼玉県の詳細画像 その13
日産 グロリア グランツーリスモSV ツインカム 足立33ナンバー継続・1オーナー・全記録簿 埼玉県の詳細画像 その14
NeoCla(ネオクラ)は旧車・ネオクラシックカー・ヤングタイマーのプロショップです。全車「実走行」で「法定整備」「保証」付き。専門店の品質をお届けします。遠方へのご納車もご安心ください。※業販も可能です。
日産 グロリア グランツーリスモSV ツインカム 足立33ナンバー継続・1オーナー・全記録簿 埼玉県の詳細画像 その16
キレイな天張りと内張りです。
ダッシュボードやインパネ周りの状態も良好です。
日産 グロリア グランツーリスモSV ツインカム 足立33ナンバー継続・1オーナー・全記録簿 埼玉県の詳細画像 その19
ご納車後も安心してお乗りいただけますよう、専門店ならではの目線でチェックいたします。さらに認証工場の法定整備記録簿もお付けしてご納車させていただきます。NU960
足立33ナンバー継続可能・1オーナー・全車検ディーラー記録簿・純正スペアキー※コンディション管理の為、別ガレージでの保管が多数です。ご来店の際はご連絡をお願い申し上げます。
メールでこの物件にお問合せ
--
カーナビ・ドラレコプラン
コーティング・ルームクリーニングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産のグロリアの語源ですが、グロリアとは、ラテン語で「栄光」という意味があります。なるほどのネーミングですね。グロリアは、日産が自信を持って送り出した高級車です。その中でも、4ドアピラーレスハードトップというコンセプトは、注目に値します。これは、窓枠のないデザインで、ドアを開けると、一体感のある開放的な空間が広がります。特に、夜景を楽しむ際には、開放感がより一層感じられ、都会的な雰囲気を演出してくれます。
グロリアは、セドリックと共に、日産の高級車ブランド「フーガ」の前身となりました。当時、日本ではトヨタのクラウンやホンダのレジェンドといったライバル車が存在し、グロリアは彼らに対抗する存在として開発されました。そのため、エクステリアやインテリアの質感には、こだわりが感じられます。特に、木目調のパネルやレザーシートは、高級感があります。グロリアは、VQ型ことV型6気筒エンジンを搭載し、最高出力は260馬力を誇ります。このパワフルなエンジンは、加速時には力強いトルクを発揮し、高速走行時には安定感のある走りを実現しています。
曲線と直線、運転席ドアから後ろに続く直線がとても美しく、同時代のセダンが丸くなっていた中で、独特の出っぷりとした大きさと、それでいてスマートさを感じる直線が唯一無二のデザインで気に入りました。特にグロリアのグランツーリスモは内装が黒でキリッと締まって、カスタムの必要がない完成されたクルマでした。シートも厚みがあって長時間の走行でも疲れない、満足な質感がありました。またテールランプも標準でクリアテール、ライトは丸くなっており、この辺りもスポーティー感がありカッコいい一台です。
グランツーリスモであっても、その乗り心地は猫足を彷彿とさせるような柔らかいもので、好き嫌いは分かれるかもしれないが、さすが高級車といった感じ。さっと踏み込んでの加速も申し分なく、また静粛性が高いので、早い速度で走っていることを感じさせない。スピード過多に注意しなければならないほど、ゆったりとした乗り心地です。同乗者も眠ってしまうほど快適な室内空間。同時期のクラウンと比較すると、クラウンのほうが室内が広いはずなのに、グロリアのほうが広かったように感じます。今振り返ってみても、素敵なクルマだったと思います。
まずは旧年式のクルマである故、燃費は悪かった。また最も気になった点はナビやエアコンが完全一体式で、社外品に取り替えることが出来ないところ。テレビは見れない、ナビの更新もままならない。トータルバランスの取れた内装デザインに、しっかりと調和したナビ周りだが不便であった。また仕方ないことではあるが、思っているよりも全長が長く、日本の狭い駐車場事情では苦労する場面も多かった。個人的にグロリア は唯一無二のデザインのセダンで好きだったが、中古車市場で安価で売られていたこともあり、地方のヤンキーが改造して乗っていることも多く、それが手放す大きな一因でもあった。
町を走るノーマルは全く興味持てなかったが、カタログでAUTECH gloria 見た瞬間、おっ!これは格好いいと瞬殺され間髪入れず注文した。内装もシックで格好いい、BBSにマフラーさらにはグリルの独特の迫力感がマッチしていて纏まりがとても良く、マフラー音量もさりげなく低音で嫌みのない音質でした。敢えて言えば車高がもう少し低ければ大満足でしたが・・・
殆どの部分にて文句なし。外装のエアロも派手過ぎずに大人の雰囲気を醸し出し、内装もシックで格好いい、BBSにマフラーさらにはグリルの独特の迫力感がマッチしていて纏まりがとても良く、マフラー音量もさりげなく低音で嫌みのない音質でした。
タイヤサイズが細いのと車高が少し高い、日本車特有かなぁ
日産 グロリアのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 グロリア グランツーリスモSV ツインカム 足立33ナンバー継...
支払総額:159.8万円 | 本体価格:149.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:1992年式 | 走行:9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください