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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 衝突軽減ブレ-キ/E-STOPシグナル/Cセンサ- 埼玉県
【スマートアシスト機能!】もしもに備えてくれる衝突回避支援システム♪◆低速域衝突回避ブレーキ◆誤発進抑制制御◆先行車発進お知らせ機能等々、最新の安全装備が充実しております!詳しくはLINEでもOK。
【キーレスエントリー装備!】遠くからでもドアの開閉OK
コーナーセンサー付きで狭い道や駐停車も安心です☆
【全国納車実績約1,000台】ご自宅や職場など、ご指定いただいた場所まで大事なお車を安全かつ迅速にご納車いたします。
【クローバーランド保証 提携工場約3,500】保証項目350項目!万が一、車の調子が悪くなっても、保証範囲内なら修理費は0円!ご購入後のカーライフをサポートします。特典には一部条件有。
【ボディのポリマーコーティングがおススメです!】新車の輝きが蘇ります!お手入れは水洗いのみで色の保護やツヤの持続ができます。LINEでのお問合せもOKです。
【車両画像撮影サービス】もう少し詳細な車両画像がほしい!ここが気になる!何枚でも写真をとって画像をお送りいたします!LINEでのお問合せもOK。お気軽に当社スタッフにご用命ください。
【グループ総在庫常時約600台!】軽・コンパクト・ミニバン・1BOX・セダン・スポーツ・輸入車など常時展示中!ハイブリット・電気自動車も続々入庫中!最新在庫はLINEでのお問合せもOKです。
【認証工場(4-6275)完備】保証も充実。購入後の車検や突然の故障修理などメンテナンス。鈑金の相談もお任せください。LINEでのお問合せもOK
【全車内ルームクリーニング】キレイな状態でお車をご覧いただけます。LINEでのお問合せ、写真添付OKです。
お車に詳しくない方でもご安心ください。ご満足のいくお車探しをお手伝いできるよう経験豊富なスタッフがご対応致します。LINEでのお問合せもOKです。
【ラゲッジスペース(荷物収容空間)】近年、各社メーカー開発は収納確保に重点を置いております。是非、現車をご確認ください。LINEでのお問合せもOKです。
【オプション何でも取付OK!】新品ナビやドライブレコーダー・ETC等々、当店では何でも取付OKです!社外パーツなども取付可能ですので、是非スタッフまでご相談ください♪LINEでのお問合せもOKです。
オーバーヘッドシェルフ付き☆ちょっとした荷物も置けるので便利です☆
スイッチ類の作動確認もOKです。万が一の故障トラブルでもクローバーランド保証にご加入していただければ安心です。
基本プラン以外にもお客様のカーライフにあった多数の整備プラン等をご用意しております。お気軽にスタッフにお問い合わせください。
【サイドバイザー付き!】雨天時の換気をする際に、必需品となります。部品取り寄せ取付も承っておりますので、お気軽にお問合せください。
【オプション取付OKです!】各種パーツ&社外アルミなども取り扱っておりますので、こんな風に仕上げて納車してほしいなどお気軽にスタッフまでご相談下さい!LINEでのお問合せもOKです。
【エンジンやミッション機関検査済/走行テスト済】当店では入庫時に各種機能検査→走行テスト経て展示販売しております。まずはLINEでのお問合せもOKです。
スマートアシストIII/衝突軽減ブレーキ/エマ-ジェンシーSTOPシグナル/キーレス/トラクションコントロール/コーナーセンサー/オーバーヘッドシェルフ/IRカットガラス/アイストップ/
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フルプラン1年保証パック
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お車の方は、東京外環自動車道三郷ICまたは草加ICから約20分。越谷レイクタウンから約10分です。電車の方は、東武伊勢崎線越谷駅または北越谷駅までお越しください。お電話いただければ送迎いたします。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:82万円 | 本体価格:68万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.4万km
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