中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ランドローバー ディフェンダー 110 S 2.0L P300 4WD 認定中古車 コイルサスペンション 愛知県
延長保証1年を無償提供させていただくことで、名義変更日から「3年間」の長期保証となります。 また、差額をいただけばプラス2年(合計4年間)にアップグレードできます。(12/1~3/31までの成約かつ登録)
全てのランドローバーの始祖、ディフェンダーが創設72年目にして新しくよみがえりました。最新のテクノロジーを駆使してタフネスと快適性を両立した21世紀のオフロードカーです。
かつてのディフェンダーを想起させるデザインでありながら、近未来的なテイストも感じさせる、独自性の高いスタイリング。 『垂直×水平』を保ちつつ、エアロダイナミクスも考慮したフォルムです。
インジ二ウム P300 2.0リッター4気筒ターボガソリンエンジン。出力300ps、トルク400N・m(カタログ値)という、十分な性能を発揮します。
18インチ5スポーク 【スタイル5094・サテンダークグレー】 255/70R18のオールテレインタイヤを選択しています。
リヤガラスは通常のクリアガラスに防犯・防眩用にスモークフィルムの施工済み。
純正アクセサリーブラックスペアホイールカバーを装着。
英国クラフトマンシップの息づく、仕立ての良いインテリア。モダンな素材の組み合わせやクラシカルなステッチの縫製など、ドイツ車や日本車とは違う世界観に浸ることが出来ます。
新世代のインフォテイメント【Pivi Pro】 SSDナビゲーションの他、オーディオ、エアコン、電話(Bluetooth)など数多くの機能を、馴染みやすいタッチパネルで操作できます。
8速オートマティックを採用。 レバー式のシフトノブの左側には、わずかこれだけのコンパクトなコンソール。 エアコンやエアサス、走行モードの切り替えコントロールをこなします。
安全機能も全グレード共通で 【ACC】【被害軽減ブレーキ】【レーンキープアシスト】【ブラインドスポットアシスト】【クリアイグジットモニター】【リヤコリジョン&トラフィックモニタ】を装備しています。
メーカーオプションの【シートヒーター】を装備しており、3段階に温度調整が可能です。
【アバンテック】のレジストシート。本革ではない新素材なのですが、一見するとナッパレザーのような高級感です。【シートヒーター】付です。
【セントラルTFTドライバーディスプレイ】を装備。アナログと液晶のディスプレイ複合の多彩なインフォテイメントをお楽しみいただけます。
後席は前席よりも着座位置が高い【スタジアムシート】です。 高い車高により頭上空間に余裕があり、前方の視界も良好です。 リクライニングやスライドはありません。
USBタイプCが後部座席に2口用意されています。
ンドローバー伝統の「垂直×水平」を基調とする、オフロードカー的なガッチリとしたインテリアデザイン。 さらに構造材の一部がむき出しとなっているのが特徴です。
トランク容量は通常972リットル、4:2:4分割可倒リヤシートを倒せば最大2277リットルまで拡大します。(カタログ値・ウェット換算)
【スマートレコ・PERFECT4】 4つのカメラで車両の全周360度を監視できるスマートレコの最新モデルです。 本体は車両から脱着できますので、警察署など車外で簡単に動画再生が可能です。
3月末登録までの期間限定!【延長保証1年分無償追加・特選車】!!18インチAWスタイル5094 フロントシートヒーター 5人乗り
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/27)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ランドローバー ディフェンダーの新車カタログを見る
--
EXキーパーコーティングプラン
PERFECT4ドライブレコーダープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
見た目は特徴的で実際に見るとかなり迫力があり良いクオリティ面では外装のチリやインフォティメントシステムの未熟さなど日本車やドイツ車と比べるとまだまだなところはあると思う。オフローダーでありながら、高速道路の走行も快適で、走るという機能に関してはよくできていると感じる。今後pivi proという車両コントロールシステムのアップデートで機能が進化していくことに期待している。 例えばCarPlayが次期ソフトウェアアップデートで有線オンリーから無線接続に対応するという話もあり、継続開発に期待したい
エアサスつきしか乗っていないが、非常に乗り心地が良く、また外部遮音性も高い。フロントウィンドウが結構婉曲しているため雨天時の走行や風切り音なども、抑え目で良い大きい車体に対してバーチャルで現在位置を把握できる機能など、運転者の補助機能もありと充実している。
個体差があるがUSではある該当する一部車体番号でフロントAピラーからの風切り音の不具合が判明している。この不具合の該当車は100km/h超えくらいでピラーから変な音がする。こう言った事象の対応方針などがJLRジャパンで明確ではない点が気になっている。車両としては基本的にはなんの不満もない
ランドローバー ディフェンダーのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ランドローバー ディフェンダー 110 S 2.0L P300 4W...
支払総額:831.7万円 | 本体価格:807万円 | 諸費用:24.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください