中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII ハイルーフ 4WD 夏冬タイヤ付き/ルーフラック/リアヒーター 北海道
お仕事CARには最適な維持費も安い、軽バンのダイハツハイゼットカーゴ入庫致しました♪令和2年式♪走行4万キロ台♪車検も令和8年2月まで付いておりますので、嬉しいですね♪
夏冬タイヤ、夏冬ワイパー付きで、そして納車前の点検整備もコミコミとなっておりますので、余計なお金もかかりません♪
スライドドアは、通常のドアに比べて、車のボディに平行に開閉するので、開けてもスペースをとりません!狭いスペースでも乗り降り楽々です!
下取り車ですので、お買い求め安い価格で設定しております♪軽バンをお探しの方はお問合せ下さいませ♪
当店は大きな道路に面していない為、場所がわかりづらいので、最寄りの交通機関までお迎えにあがりますので、お手数ですが一度ご連絡頂けたらと思います♪0078-6002-805778♪
急な事故や故障などで格安車をお探しの方!!こちらのお車ではなくても予算に合ったお車をお探し致しますので、是非当社にお任せ下さい♪♪お客様からのご連絡お待ちしております♪0078-6002-805778♪
当店は北海道はもちろんのこと、東北地方のお客様にも多くのご支持を頂いております♪4WDの車探しで困っている東北地方のお客様、是非当社にお任せ下さい♪私達が力になります♪お問い合わせお待ちしております♪
ローンも頭金0円から購入可能です♪他社様で否決の方、条件付きで審査に厳しい方、自己破産や債務整理などされた方も是非、諦めずにご相談下さい。取り扱い実績も多数ございますので、私達が全力でサポート致します
フラットになりますので、荷物も満載積めますよ♪
ハイルーフですので、使い勝手良いですよ♪
ヘッドライトも純正LEDが装備されており、嬉しいですね♪
もちろんヘッドライトレンズの曇りもなく綺麗な状態すよ♪高年式の良い所ですね♪
もちろん下廻りも錆も少なく問題ありません♪これ以上の錆の進行を防ぐには下廻り防錆塗装をおすすめしております♪
リア左側になります♪ブレーキ廻りの錆も少なくて、固着などの心配もいりませんね♪
もちろん反対側も綺麗な状態です♪
サイドの状態です♪こちらも問題ないですね♪
もちろん反対側も問題なし♪
内装ルームクリーニング済みです。しっかり綺麗にしていますので、是非、お確かめください。納車時にはもう一度キレイにいたしますよ♪
助手席廻りの状態です♪シートの状態も良好ですね♪
夏冬タイヤ付き♪ルーフラック付き♪LEDヘッドライト♪ETC♪自社ローン可能♪過去に自己破産や債務整理などされた方諦めずにお問合せ下さいませ♪北海道札幌♪
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
下廻り防錆塗装プラン♪
希望ナンバー♪
自社ローン完備!!オートローンに不安、お悩みのある方!!気軽にご相談下さい!!第2展示場もございますので、ご来店の際は気軽にお電話ください!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII ハイルー...
支払総額:79.8万円 | 本体価格:69.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください