中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ 4WD 前後ドラレコ LEDヘッド 5速MT 1オーナー 埼玉県
【オートローン!頭金0円OK!最長120回払い】ローン実績多数!審査・相談承ります!最長120回までOK!自由形返済ローンもあり!リース・残価設定その他均等払い、ボーナス併用払いなどなど!
【ボディのポリマーコーティングがおススメです!】新車の輝きが蘇ります!お手入れは水洗いのみで色の保護やツヤの持続ができます。LINEでのお問合せもOKです。
【初めてご購入の方】当社ホームページ「クローバーランドカーズ」で検索!☆簡単審査!全車両ローン仮審査機能付き ☆ご来店予約 ☆新着車両 ☆ご購入の流れ など情報満載です。LINEでのお問合せもOK
お車に詳しくない方でもご安心ください。ご満足のいくお車探しをお手伝いできるよう経験豊富なスタッフがご対応致します。LINEでのお問合せもOKです。
【LEDヘッドライト!】夜のドライブも雨の日でも安心して走行出来ます☆
【タイヤ交換もお任せください!!】当店では各種、新品タイヤ・アルミも格安で取り扱いいたしております。認証工場完備。車のことならなんでもご相談ください。 ※メールやLINEでのお問合せも可能です。
サイドバイザー!
【360°画像】お客様のお好きな角度から、内外装の状態をご確認頂けます!当店のLINEにご登録頂ければ、ご要望の写真を撮ってお送り致します!※360°画像が未掲載の場合は、スタッフまでお問合せ下さい!
【ラゲッジスペース(荷物収容空間)】近年、各社メーカー開発は収納確保に重点を置いております。是非、現車をご確認ください。LINEでのお問合せもOKです。
【内外装美車!ルームクリーニング】プロのクリーニングで綺麗。清潔に仕上げております。また弊社ではより良いコンディションのお車を仕入れしております。
【車両画像撮影サービス】もう少し詳細な車両画像がほしい!ここが気になる!何枚でも写真をとって画像をお送りいたします!LINEでのお問合せもOK。お気軽に当社スタッフにご用命ください。
5速マニュアル!
視認性の高いメーターパネル!
ナビやディスプレイオーディオ等、オプション取付OK!
【キーレスエントリー装備!】遠くからでもドアの開閉OK!
【ドライブレコーダー付】ドライブレコーダーは、映像・音声などを記録する自動車用の車載装置のことです。 もしもの事故の際の記録はもちろん、旅行の際の思い出としてドライブの映像を楽しむことができます。
オーバーヘッドシェルフ!
【全車内ルームクリーニング】キレイな状態でお車をご覧いただけます。LINEでのお問合せ、写真添付OKです。
【後部座席も当然、綺麗・清潔!】内装の綺麗なお車は気持ちが良いですしコンディションのよい車が多いです。 ※メールやLINEでのお問合せも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
Hライトレベライザー・フルフラット・障害物センサー・オートライト・オーバーヘッドシェルフ・両側スライド・衝突軽減ブレーキ・アイドリングSTOP・5速マニュアル・1オーナー
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
フルプラン1年保証パック
フルプラン2年保証パック
お車の方は、東京外環自動車道三郷ICまたは草加ICから約20分。越谷レイクタウンから約10分です。電車の方は、東武伊勢崎線越谷駅または北越谷駅までお越しください。お電話いただければ送迎いたします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ...
支払総額:125万円 | 本体価格:115万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください