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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 大阪府
みなさまの車選びに是非協力させて頂ければと思います!精神誠意のご対応で、安心してお乗り頂けるよう、全力でサポートさせて頂きます!是非宜しくお願い致します!
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 大阪府の詳細画像 その3
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 大阪府の詳細画像 その4
お手軽スタンダードプランや安心フルサポートプランをお選び頂けると、乗り出し時から手のかからぬよう、法定点検や消耗品交換、内外装クリーニングでより安心してお乗り頂けるプランをご用意しております!
全国どこでも納車可能です!格安陸送で承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい!(例:大阪から沖縄まで5.0万円)
各種パーツ(ナビ・ETC・アルミホイル・タイヤetc)、整備点検など、在庫にはないお客様のご希望の車両など、様々なご要望に出来る限りご対応させて頂けるネットワークもございます。お気軽にご相談ください!
お客様が今お乗りのお車を下取りまたは買取させて頂くことも可能です。すぐに金額を算出しお伝え致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
自動車保険をご紹介することも可能です!お車のサポート関係もお任せ下さい!
お支払方法は各種ローン、またはクレジットカード(条件あり)の取扱もございます。良い方法をご提案させて頂きます!
気になる点などございましたら右のカーセンサー専用ダイアルよりお気軽にお問い合わせ下さい!より詳しい内容をお伝えさせて頂きます!メールでのお問い合わせもすぐにご返信させて頂きます!
各在庫は2週間ほどで回転すようにしておりますので、随時価格変更もございます。まずはお気に入り登録をお願い致します!
当社の車両は全車試乗可能となっております!まずはお気軽に現車確認or試乗にお越し下さいませ!
在庫にないお車は全国セリ会場や、各ディーラーさんからの直接仕入れによりお買い得価格にてご紹介も可能です!お気軽にお申し付け下さい!
通常のディーラーさんで購入するよりお得な新車・新車おろしたての車両の取扱もございます!まずはお気軽にご相談下さい!
掲載写真以外の写真もございます!より詳しいお写真をすぐに撮り直すことも可能ですので、お気軽にお申し付け下さい!
電車でご来店のお客様は最寄りの駅までお迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい!
車検なども格安でご対応致します!購入ごのお客様のカーライフも全力でサポートさせて頂きます!
お車の修理や板金なども可能です!購入ごのお客様のカーライフも全力でサポートさせて頂きます!
業販も大歓迎です!お気軽にお問い合わせ下さい!
消耗品は補償対象外です 又保証対応は当店持ち込みで対応いたします
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD
支払総額:35.8万円 | 本体価格:30.8万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2013年式 | 走行:14万km
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